ガ汁は役に立たないブログ

春はあけぼの。やうやうひどくなりゆく 生え際。

寄せる年波。 はや、いくとせ。

おはよう。

↑初代 ドナルド だそうです。

鼻がコップです。

さて、人間に考える力が無くなって来たのか、

これが世の中に求められているのか、

わからないけど、 出るみたいです。

「うまい棒」がパチスロ機に、「ショック」と複雑な心境のファンも。

>マンガやタレント、映画、ドラマなどとのコラボ機が次々と登場しているパチスロ機。そんなパチスロ機の製造メーカーのひとつであるエマが、やおきんの駄菓 子「うまい棒」とコラボした新機種「うまい棒V」を開発・発表した。パチスロのターゲットである年代が、子どもの頃によく食べていたであろうという意味で はマンガなどのコラボ機と狙いは同じだが、駄菓子とパチスロの組合せはかなり異色の存在だ。

なんと言っていいか。   

とりあえず、このメーカー、かつて「よっちゃんいか」と「チョコバット」のパチスロ機も発表した事があったので、

いつかやるとは思ってましたが、

一体なにが目的なんでしょうかね。

ついでに言うと、777が揃ったら「うまいボーナス」なんだそうです。 知るか。

以前から「誰がパチンコになってもおかしくない時代だ。」と口を酸っぱくして発言していた僕としては、来るとこまで来たんだなという印象です。

もう、何も恐れない。

さぁ、出そうよ

「CR 加藤登紀子〜100万本をあなたに〜」

「ぱちスロ 森繁久彌 〜ウキウキロングライフ〜」

何だっていいんだと思います。

「CR 知らない人」 とかやっても、誰も文句言わない世の中ですね。

憤っても仕方が無いので、とりあえず、日曜だし、終わろう。

さようなら。

そんな理由だったのか。

コメントを残す