ガ汁は役に立たないブログ

天才とは99%の努力と1%の果汁である

果汁1%

鉄骨飲料を思い出しますな。

おはよう。

流れに乗っちゃダメですよ。

モテるオヤジの条件が変わった!「ちょい悪」から「ちょいカワ」へ

>2007年、ちょい悪オヤジが大流行したが、これからはちょいカワオヤジの時代らしい。今ハリウッドを代表とするオヤジたちは、ちょい悪に見せて、実はちょいカワな一面を持つ俳優が多いのだ。そんなちょいカワオヤジの魅力に迫ってみた。

誰が言ったかちょいカワオヤジ。

>26日、東京日比谷で行われた映画『オーストラリア』ジャパンプレミアで、レッドカーペットに登場し、有楽町のOLたちを熱狂させたヒュー・ジャックマ ン。彼は映画『X-メン』シリーズでブレイクしたが、第81回アカデミー賞で世界中に披露したように、実は歌もダンスもできる多彩な才能の持ち主。ワイル ドな外見とは裏腹に、「実はジャグリングが得意!」といういちょいカワな一面を持っている。そんな彼の意外な一面が女性心をくすぐるのかもしれない。

なんだその基準・・・。

ハリウッドスターだからこそ許される「ちょいカワ」の称号。

うちの寡黙なオヤジが、「実は俺はジャグリングが得意なのさ」と言い出したとしたら、

息子の僕は、 「お・・・ おーん。」 と、軽く流すでしょう。

ワイルドな外見で、かわいいところがある。。。。

日本人で言えば、なすびとかですかね。

ワイルドだけど、おちゃめです。

まぁいいです。

良い週末を。。

わざわざ。   

コメント

  1. jhon.G より:

    今回はドラムンベースっぽいのを作ってみましたよ。ふふ

    べ、別に暇じゃないいですからね!
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1570.wav.html

    key:4400111

  2. jhon.G より:

    ファイル流れちゃいましたね。
    こちらでお願いします。

    http://www.lightbluesky.net/uploader/src/0578.wav.html

    key:4400111

  3. ガ汁 より:

    >jhon.G様
    引き出し多いですねー。

    そしてだいぶ後になって、「ツインピークスじゃないか」と気づきました。

    いつも思うのですが、「4400111」を打つときに、確実に頭の中であのメロディーを口ずさんでいる自分に腹が立っています。
    しかも打たなくていいのに冒頭に「3の!」という掛け声まで脳内再生されています。

    助けてください。

コメントを残す