ガ汁は役に立たないブログ

かんぽかんぽかんぽ かんぽ!!

食べる前に・・・・・

ヌボォォォォォム!!!

どうも、僕です。

大事件が起きました。  あえての卒業式風でお届けしたいと思います。

「随分とー、気にかけていたー、 森進一のホームページ

みんな

「ホームページー!」

「復活を願いー、メールまで出したー、もりこみ掲示板」

みんな

「掲示板ー!」

「それが、今日行ってみたら、『該当ページがございません』というまさかのリンク切れが起こっていました。」

(シクシク泣く 誰かのすすり声)

「そんな悲しみを乗り越え、この現象を受け止めるべくー」


「僕たちー」


「私たちはー」

「森進一を・・・・」

全員

「卒業します!!」

BGMは襟裳岬で・・・

いやぁ、ついに期限切れなのか何なのか、 掲示板をクリックしたらリンクが切れていました。

これにより、もう当分の復活は、無いだろうという決断に至りました。

まことに残念ですが、 森ハンティングは、一時お休みします。

別に悲しくないけれど、 そして、見ているみなさんにとっては、もっとどうでもいいと思っているはずだけど、

まぁそういう事です。

はい、大事件終わり。

さようなら。。。

コメント

  1. 塩昆布 より:

    ベッカムがACミランにレンタル移籍してますが、僕もTSUTAYAでレンタルできますかね?教えてください。

  2. ガ汁 より:

    >塩昆布様

    コメントありがとうございます。
    このエントリーの中にベッカム、ACミラン、TSUTAYAというキーワードは一切無い中で、この質問を僕にぶつけて来た塩昆布様の気持ちはわからないけど、いつもより眺めがいい左に少しとまどっているよ。 という感じです。

    結論だけ言いましょう「できるよ。」

コメントを残す