ガ汁は役に立たないブログ

おはよう氷点下。

まぁ寒いですね。

鼻の先端が、シャーベット状になって、もげそうです。

おはようございます。

売れたのかね。

1が 日本語バージョン
2が タガログ語バージョン
でも、3って何? Minus One     もしや、「ミナサン」とか読む?

まぁいいや、聴かないし。

そして、今日は書くことがありません。

だから、日頃の感謝を述べたいと思います。

いつもご覧になっていただいている皆様、もとい Minus One。

ありがとうございます。

とりあえず、投稿数が、やっと、500を突破したようです。

500個も、こんなくだらないことを積み重ねたのかと、自分でもあきれていますが、ちょっとは嬉しいです。

今後も、なんとか1日1個、くだらんネタを探してみたいと思います。

いやぁ、しかし、今日は無かった・・・・。

でも、そんな日はフォルダの整理でもしようかと思って、見直していたら、自分の画像フォルダの名前のいい加減さにあきれかえりました。

一体どの基準で、どう分けているのか、自分でも良くわかりませんが、

僕の管理している画像フォルダの名前を、軽く列記しますと、

・テンガロン

・バンダナ

・俺〜♪ 俺〜♪

・無駄。

・五木ひろし

・耳毛大福

・満を持しているエロ

・胸毛

・アホ

・ユートピア

他多数。。。。。。

自分で、情けなくなりました・・。

しかも五木ひろしという名前のフォルダなのに、全然関係ない画像がごった返していて、フォルダ名で、中身を判別することは、もはや不可能な状態。

じゃぁもっとちゃんとした名前付けろよ自分!と強く反省をしました。

フォルダの分別は、正しくやりましょうね。

ではー。

こんな画像を、どこで使おうと思ったのだろう。 僕は・・・。

コメント

  1. 19 より:

    コメント欄が無い為こちらに書かせて貰います!じも神様のお告げが当たりました!釜が調子悪くて、担当業者が来たんですが、その人が10年ぶりに会う教え子でした!やっぱり男でした(^^;)

  2. ガ汁 より:

    >19様

    わざわざご連絡頂き、ありがとうございます。
    あの神様は、果たして実在するのでしょうかね・・・・?
    それにしても、10年ぶりに会う教え子とは、なんだかいい話ですね。

    とりあえず、(初の)占いが当たったという事で、今日は大五郎でも飲んで騒ごうと思いますwww

コメントを残す