ガ汁は役に立たないブログ

なんだなんなんだ。

おうちで過ごしてますか。

 

 

どうにかなんないもんか。

 

 

 

お久しぶりです。 僕です。

 

 

 

 

まぁまだやってます。

 

 

みんなが暇なら、誰かしら見てくれるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

それにしたって、話すこともまとまらない状況なので適当に。

 

 

 

 

 

とりあえず連日連日ニュースとかネットとか見てて思うのは、なにしろみんな怒りすぎです。

怒るのもわかるけど、怒ったって仕方ない。

怒り散らして事態が収束するんだったら喜んで怒り倒すんでしょうけど、そうもいかんしねえ。

 

 

 

 

 

僕だって怒りたい。 怒りたいけどそんな時はぐっとこらえてどうでもいい事に思いを馳せて一人ニヤニヤする。それが一番。

 

 

どんな事だっていいんです。

例えば、この配置にした意味を沈思黙考してみる。

チェス、、みてーだなぁ。 と、お茶でも飲みながら気持ちを鎮めるのです。

 

 

 

 

マスク無いよなぁ。 でもこんな人もいるんだしなぁ。

と、マスク不足を嘆いているのは、自分の弱さのせいなのだと、心を改めます。

 

 

 

 

読書もいいですな。

一体どこに需要があって漫画化したのか。

美化するにもほどがあるよねと、心穏やかにページをめくってみましょう。

 

 

 

気持ちはわかる。

 

 

 

でも、これはすごい。

 

 

 

 

この画像を保存している僕も僕ですが、それにしたってチータ。 この髪型は無いだろう。

キングオブスポーツ刈りなのに、化粧、ピアス、ふんわりセーター。

「時代だよねえ」 では片付けられない心のモヤモヤ。 最高。

 

 

 

 

うるせーよ。  と、ここは素直に怒ってもいい。 マイルール。

 

 

 

 

と、ここまで進めてみて改めて思うことは、

 

 

僕には、もはや伝えたいことなどない。 という事実。

 

 

 

あぁ、そうなんだなぁ。。

 

 

 

また、世の中が元気になったら、 誰か飲みに行きましょう。

 

 

 

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 乳首豆太郎 より:

    チーターの首から上が、『板前さん』にしか見えなくて、トリックアート見た時の様な趣きで家族で楽しみました。
    とうとう重い腰の山が動きましたね。当時の土井たか子さん登場の時以上にワクワクしております。
    色々と物騒な世の中ですが、
    何卒お身体ご自愛専一にお過ごし下さい。
    敬具

    • ガ汁 より:

      コメントありがとうございます。励みになりますよほんと。
      チータの色気の無さは筋金入りですね。どの時代のチータを見ても、ビタ一文なんとも思わない。
      それなのに、事あるごとに見てしまうチータ。
      昔、ワイドショーの司会をやっていたチータが、
      番組冒頭「私、やっと運転免許を取りました!」とかのたまっていたのを思い出します。
      思い出す必要性がまるでなく、記憶の無駄遣いを重々自負しつつ、あえてお伝え致します。

  2. きのこのやま より:

    待ってました!
    Amazonのマスク詐欺を追って追ってネット見すぎて目がやられて諦めて疲れきったところで癒されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    楽しいことがなかなかないので、また更新お願いします♡

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。

      驚異的な不定期更新なのに、このようにちょこちょこコメントを頂けると、奇跡ってあるよなと錯覚します。

      暇が増えてきたので、また更新しますー。

  3. とおりすがり より:

    じーもの頃よく読んでたんですが、何年ぶりになるんでしょうか、ガ汁さんのブログにたどり着けて自分をほめてあげたいです。
    懐かしさはもちろん、ガ汁さんの役に立ちどころがわかる記事で感動しています。また見に来ます。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      本当ですよね。絶対やめちゃっただろうって思いますよね。
      僕ですらここの存在を忘れていることの方が多くなってきた昨今、
      やたらと時間に空きが出来てきてしまったのでピョコピョコと更新してみようと相成りました。

      気が向いたら是非股。

きのこのやま へ返信する コメントをキャンセル