ガ汁は役に立たないブログ

雨まで降りやがった。

 

 

月曜だってのになんだろうこの感じ。

 

 

ぬるっと始まって、いつの間にかぬるっと終わる一週間。

 

妙に早く感じたりするんだけども、振り返ったらなんにもないという。

 

 

 

 

 

あ、僕です。

 

 

 

 

 

在宅だったり時短だったりみなさん様々にお疲れ様です。

 

何かしたいのに、何も出来ない。 本当に溜まってきますねえ。。

 

 

僕とて例外では無く、どうしたもんかと思案中。

 

 

 

 

 

 

あ! でもこれは皆さんに教えなくてはいかんと思ったこと。

 

 

さっき、検索画面で、「神田正輝」を調べようと(なぜ?)思ったのですが、

「かんだまさき」 で変換したら、「菅田将暉」って出てきました。

 

すだ=かんだ と読み間違える人すらもフォロー。 あぁ、

 

菅田将暉が神田正輝を追い越していく。 そもそもレースしてないけど。

 

 

 

しかし土曜に見た旅サラダの神田正輝。

テレワーク的な感じでスタジオではなく自宅から出演。

 

 

画像のあらさも相まって、もはや誰レベルでおじいさん。

 

 

 

 

後方から猛スピードで転がってくる巨大のり巻に轢かれる寸前の神田正輝。 に見えなくもない。

 

 

 

 

まぁそのくらい。あとは特にないっす。

 

なんかあったら、また書きます。

 

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

複数人棒立ちジャケットが定番のムード歌謡。 立っているだけで味がある。 また集めっかな。

コメント

  1. ひろ より:

    いつも更新楽しみに拝見してます。
    巨大海苔巻き!www
    非凡過ぎです。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      こんなもので良ければまだ頑張れそうですw
      本当に海苔巻きで思い切り轢いてくれたら爽快なのですがね!

  2. 高見沢京子 より:

    神田正輝さんが、素敵だとおもっています。私とぜひお付き合いをお願いいたします。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル