ガ汁は役に立たないブログ

腕を前から上にあげて、のびのびと背伸びの運動から

あたたかいですね。

いまだに、準備運動には、頭の中でラジオ体操第一を歌う僕です。

藤原・デキタテノムカ・紀香 と 陣内の離婚問題。

まったく興味もへったくれもないのですが、

朝、ワイドショーで直撃取材を受けていた陣内に対して

芸能レポーターからの渾身の質問

「陣内さん!!」

「陣内さん!!」

「陣内さん!! 『永遠にともに』 じゃないんですか!?」

・・・・・・・。   はぁ?

何なの?   それ。

その質問を浴びせて、どんな答えを求めているの?

意味のない質問とかは、やめましょう。

関係ないけど、昨日たまたまラジオから流れてきた

「横尾材木店」 の CM。

松崎しげるのシャウトに乗って、無駄なパワーを一気に押し付けられたような気分になる、良いCMだなぁと改めて感心しました。

気になりすぎて、思わず横尾材木店のページを覗いてみたところ、

題名だけでは、まったく意味がわからない複数のバージョンを発見。

すべてにおいて、cm中に 「松崎しげるも信頼する! 横尾材木店〜♪ !」 の歌詞が。

松崎の信頼する材木屋なら、それは間違いないよね!

そう思わせるに足る恐ろしい説得力。

聴いてみてください。

では・・・。

さぁ、押せよ! 押すといい。

追記。
上記CMの「カーペンターズ編」
1ミリもカーペンターズと関わってない内容という事実に笑いました。

コメントを残す