ガ汁は役に立たないブログ

あえて向き合い、深く再確認。

いやいや、どうもどうも。

春ですね。

おはようございます。

もう自分でも「食わず嫌い」の域に達しているくらいに、苦手な人がいます。

誰でしょう?

・・・・・・・・・。

そう! キミ! 正解! 中山秀征。

何が嫌いという明確なものもなく、

テレビに映る彼を見ながら、

「ごめんよ。 理由は無いけど、なんか苦手だよ。」と謝罪する日々。

ついつい目もそらし気味になります。

しかし、ここ最近、第二次中山秀征ブームとでも言うべき事態が起こりつつあります。

長年の夢だった群馬大使。

みのもんたの遺伝子を継ぐべく、「おもいッきりDON!」のスタート。

まさに中山秀征黄金期の到来と言っても過言ではありません。

しかし、そんな中でも、僕の心臓を鷲掴みにするほどの衝撃を与えた 苦手CMが

できたてづくり!!!

このCMこそ、中山秀征、ここに極まれり!! と呼ぶにふさわしい内容なのです。

キッチンにいる親子に後ろから忍び寄る中山

中山「奥さん!! これが噂のできたてづくりかぁ・・・」

そしてわざとらしく調理手順に驚きつつ、一つの答えに行き着きます。

中山「あ!親子丼か!?」(箱に書いてあるだろう・・。)

ここから味見する中山なのですが、

僕は、ここで、改めて確認しました。 心に刻みました。

僕は、

やっぱり  中山秀征が、

大嫌いだぁぁぁぁぁぁっぁ!!

「ふんわーり、 こんなのはじめて〜〜」

僕の心が、思いっきり崩れていく音を聞きました・・・。

一人で怒って一人で終了。

思わず2度出す武田鉄也。 理由は無いけど。

では、またね。

・・・・・・・・・。

あ、今日はライブですよ。  暇な人はカモンです。←詳細は、押してくださいね。

コメント

  1. 匿名 より:

    ウチ来る?で中山秀征が食べ物を口にする度に、言い知れない嫌悪感と闘っていたワタクシですが…(ベッキーも同様の理由で苦手です)

    何故なんだろ?嘘臭い人は、他にも山程いるのにね。
    正解は、わかっていますが、ガ汁氏がご指摘の通り、大変危険なので、言いません。

  2. ガ汁 より:

    ゲスト様

    コメントありがとうございます。
    ウチ来る?のビデちゃんの嫌度数、パーフェクトに同意させていただきます。
    言い知れない嫌悪感。という響きに絶妙なピッタリ感を得ましたw

    あと、たまにヒッパレなんかでやる「2枚目風に歌い踊るビデ」にも、矛先をどこにやったらわからない怒りを感じていた事を思い出しました。

  3. カーチャンの買って来るパンのセンスの無さは異常 より:

    中山ヒデの親子丼のCMはヒデの持つ気持ち悪さを100%引き出す事に成功してるな

  4. ガ汁 より:

    >カーチャンの買って来るパンのセンスの無さは異常様

    名前がひどいですね。
    でもおおむね同意してしまいました。
    くるみが入ってるのとか超いらないですね。

    そして、ビデ。
    ついに日テレ昼の顔にまでのし上がってきました。
    見ているだけで何とも言えないイライラ感を醸し出す彼は、間違いなくプラスイオンを自然発生させているんだと思います。

コメントを残す