ガ汁は役に立たないブログ

戦艦 光進丸

 

 

せかせかと、やっとります。

 

 

 

皆様、お変わりございませんか?

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

なんでこんな素早い動きしている感じなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、日を開けてしまうのもなんなので、無理やり何かをと思っていたら、

 

 

 

 

 

いいニュース。

 

 

 

夜の街解禁 六本木ラウンジは客も女性スタッフもプロテクト状態

 

 

 

 

いや、まぁ、背に腹は変えられないってことで、接客業も続々と再開している事は全然いいと思います。

 

しかし、この記事に付いていた画像が、パンチあって最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

UFOにさらわれる人キターーーー!!!

 

 

 

 

いやぁ、ここまでしてキャバクラ行くなら、行かないんじゃないか?普通。

 

これでもいいのか。いいんかな。いいんだろうな。きっと。

 

 

 

 

 

久々に写真だけでクスっときたので、載っけてみました。

 

 

 

あと、ダイソーで売ってるらしいけど、

 

 

 

これ、どうかしてて最高ですね。

 

 

 

 

 

 

何を目的に、なぜゆえにおばさんなのか。

 

 

 

 

とりあえず買い占めに行こうとは思ってます。

 

 

 

 

 

 

では、また。。

 

 

 

 

 

 

 

せちがらい。

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ガ汁氏が中学生の頃、合唱コンクールで歌ったのが夢芝居だと聞きました。やはりガ汁氏にとって恋はいつでも初舞台なのでしょうか?あと、森進一氏は襟裳には何もないと歌ってましたが、本当にに何もないのでしょうか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル