ガ汁は役に立たないブログ

ポッキーを光速で食べるチャレンジをしていたら一日が終わった

もう嘘はついちゃ駄目な日。

っていっても嘘ついてないですけど。

おはようございます。

嘘つきデーは、各地で、嘘が飛び交ったようですね。

まぁジョークで済めばそれはそれでok。

そんなことより聞いておくれよみなさん。

ここ最近、目立った動きと言えば、自身が起こした交通事故というフックンこと布川敏和。

座布団着てるのかと思ったよ。。。。

彼が提唱する 「アロハ + 和風テイスト = 和ロハシャツ」 は流行している?

それはいいんですけど、彼のホームページの名称が、ハンパじゃない

「布川敏和オフィシャルウェブサイト fuckn official site」

ホームページのURLは、http://www.fuckn.jp/

ファックン ドット ジェーピー・・・・・。

大丈夫か。

そしてオフィシャルブログ「日々是好日」のURLは

http://ameblo.jp/fucknfuckn/

ファックンファックン。

わかってやっているのかな。

すごいですね。

アウトローだ。 うん。  

勝手に納得勝手に終了。

では、みなさん。良い一日を。

飛んでくるのかな。 本当に。

コメントを残す