ガ汁は役に立たないブログ

おはよう適温

いよいよ手が止まりましたよ。

いやぁ、何も浮かんできやしない

おはよう。

殿下も真っ青の脳みそ空っぽ状態です。

それにしても、あたたかいですね。

これが春。 うん。 素敵だよ。春。素敵だ。あぁ。

こんな良い気候だというのに、世の中には、手のつけようがないニュースしか溢れておりません。

なんとか僕のストライクゾーンに入ってくるようなネタを切望します。

ギリギリラインですが、去る4月5日。  相原勇がめでたく42歳になったそうです。

やっこさん、ニューヨークからの日記で報告してましたよ。    けっ。

ふふふ、そんなこんなで、本当に枯渇してますので、このへんで消えます。

では、 また。。。。

僕もやり直したい。

コメント

  1. 匿名 より:

    無理して、更新しなくてもいいんじゃない?
    休みたい時は休めばいいのさ!
    それを、ゴチャゴチャ云う上司がいたら、うるせーと言えばいいのさ!

  2. ガ汁 より:

    ゲスト様

    そうしましたぜよ。
    これからも細々とやらせて頂きますゆえ、よろしくお願い申し上げますよ。

    そして一応名誉の為に一言言わせていただければ、非常に理解ある上司なので、ご心配なさらずにwww

    ありがとうございます。

コメントを残す