ガ汁は役に立たないブログ

春ですな。

いや、マジで。

あったけーですよ。

おはよう、僕です。

マス大山の素晴らしい技を見たところで、今日の話題を。

「テポ丼」列島騒然の中、つくば市でひっそり人気

>「テポドン2号」とみられる飛翔体に日本中が騒然とする中、茨城県つくば市ではその名も「テポ丼」(税込み780円)が、ひっそりと人気を集めていた。同市のダイニングバー「Cruise(クルーズ)」でオープン当時の4年半前から親しまれてきた名物メニューだ。

ひっそりすぎですね。

ひっそりと、不謹慎。

まぁそんな事よりも気になるのが、最近のキャバ嬢の髪型なんですが、

話飛びすぎてすみませんね。

でも仕方ない。

いろいろと髪型にもネーミングがあるようです。

いずれにしても、これは、ありなの?

トルネード花魁アップ

メガ盛り編だそうです。

なんかスペードのマークみたいになってますね。すごい。

そして、

昇天ペガサスMIX盛り

ネーミングセンスを疑わざるを得ない、ペガサスMIXww

こんな店行きたくないです。

これみたい。

ペガサスMIXのキャバ嬢も、

「骨格が上記のような骨格だから仕方なくやっているんです。」

という事であれば好感度が4万%ほど上がるんですがね。

まぁ、進化を遂げる髪の毛の話でしたよ。

では、股。。。

イチローすごいなぁ。

コメントを残す