ガ汁は役に立たないブログ

与作は木を切る ヘイヘイホー

冷静に考えて、

「ヘイヘイホー」 って木を切ってる奴は、おかしい。

ヘイヘイホートントントンヘイヘイホー、僕です。

春だったのに、雨降んなよ。って感じですね。

そんな話から、500マイルほどぶっ飛んで「おっぱいバレー」の話。

綾瀬はるか主演の映画です。

あらすじとかは、もう知ってる人もいると思うので別に言わないですが、

これは、「映画」です。 

だから映画館に観に行かなくてはいけないのです。

「すみません。 大人2枚 おっぱいバレー・・・・・。」

って、言わなくちゃいけないんだなぁ。 って思ったら、なんだかちょっぴり頬を赤らめた僕がいました。

みんなどう思っているのかしらと思って、ちょっと調べたら、やっぱり居るんですね。

こちらの記事 から抜粋。

>しかし、やはりその言葉を口にするのは恥ずかしい。映画『おっぱいバレー』のチケットを購入しようとした人から、「おっぱいというタイトルをチケット売り 場で口にするのは恥ずかしい」というシャイな意見が配給会社に多数寄せられているそうだ。それを受け、現在チケット売り場では、同作品のチケットを購入す る際「OPV(オーピーヴィ)のチケットください」と『おっぱいバレー』の頭文字を言うだけでチケットが購入できるよう配慮されており、シャイな人でも心 置きなくチケットを入手できるようだ。

オ、、、オー・ピー・ヴィ?・・・・・・・・・・・・・。

オーピーヴィ って。。。。。

そっちの方が逆に恥ずかしくないっすか?

なにをかっこつけて オーピーヴィ。   おっぱいバレーなのに。

僕が、かつてガリガリ君を「GGK」と呼んでいたのと同じレベルです。

さぁ、これは運命の選択ですよ。

おっぱいバレーを観にいこうと思っているそこのあなた。

「OPV」 を取るか、正面突破 「おっぱいバレー」を取るか。

最後に笑うのは、どいつだ?

って、誰が笑うとかそういう問題じゃない・・・。 

でもユンピョウは今日も笑うよ。

コメントを残す