ガ汁は役に立たないブログ

ルービックキューブ完成するとバンッ!って叩きつける奴なんなの?

今日は夕方から雨。

一応情報として。

どうも、僕です。

肩の力を抜いて参りましょう。

わかってはいたけれど、改めて言われるとなんだかな的なこと。

稲川淳二、グラドル辰巳に「霊感持ってる」

“霊感”タレントの稲川淳二(61)が13日、東京都大田区の新田神社で行われたDVD「淳二稲川のねむれない怪談」(8月7日発売、3990円)の制作発表会見に登場した。

霊感タレントの稲川淳二。

ジャンルとしては、どのようなものなんでしょうか。

怖い話で食べている人を指すのか。

そうなると、つまみ枝豆、桜金造、つのだじろうなんかもその辺に入るのですかね。

そして今日という今日こそ、本当にどうでもいい話なのかもしれませんが、

あの「あなたの知らない世界」という番組で、いつも霊について解説をしてくれていた男。

新倉イワオ。

日本心霊科学協会理事。

なんだその協会。

この人は、だから心霊の事一筋で今までがんばってきたもんだとばかり思っていたのに、

ある日の「笑点」を見ていて、オープニング曲の最中、

「製作  新倉イワオ」 の文字を発見。

あぁ、この人は、日本テレビのスタッフだったんだな。

と、考えを改めた18歳頃の僕。

おわり。 この話。 おわり。

誰も知りもしたくない話をしてみました。

どうですか? 時間の無駄でしたか?

そうですか。  それはそれは。

じゃぁ、さようなら。。。

頑張ろう。

コメント

  1. 匿名 より:

    なんでも、温暖化の影響で例年に比べ、稲川淳二のメディア露出も早めだそうですね。

    本人曰く、夏の風物詩として定着させるため、冬はテレビにでないようにしていると目をギラつかせているそうです・・・

    今回発売されるDVD『稲川淳二のねむれないの怪談(はなし)』の内容がサイコロを振って、出た目の芸能人がねむれない怪談を話すという、『人志松本のすべらない話』をパクったような内容ですが、指摘されると本人は

    「そ〜お? パクリじゃないんじゃない?」

    と、おとぼけ顔とのこと。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    メディア露出のタイミングを計算する淳二を想像するとちょっと萎えますね。
    「淳二稲川のねむれない怪談」が正式名称らしく、もはやパクったパクらない以前の問題のように感じております。

    いずれにせよ今年の夏もTSUTAYAの怪談コーナーには、稲川淳二の無駄に驚いた顔が並ぶのでしょうね。

  3. ガ汁 より:

    >ゲスト様

    お、おう・・。

コメントを残す