ガ汁は役に立たないブログ

しゃべんな過ぎて頭おかしくなりそうやで

 

 

 

どうも、どうも。

 

 

表題通りの昨今でござい。

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

ああ、その通り。申し訳ない。

 

 

 

 

それにしたってなかなかつまんないですね。

 

 

 

でもこんな時こそ、

「足るを知るものは富み、努めて行うものは志あり。」の号令のもと、

自分は自分らしく自分がやるべきことをやればいいのです。

まぁそれがこれなのかは甚だ疑問ではありますが。

 

 

 

 

 

そんな中、こんなものを見つけました。

紐育物語 森進一

まったくの初見、すごいな、ニューヨークの漢字表記がこれっていうのも知らなかったですけど、

一方通行標識の前で酒飲んで落ち込む森。

ワイルドにまくり上げたTシャツも森が着ると「肌着感」が急加速。

こんな標識1つでニューヨーク感を醸し出そうとする男気に胸が熱くなった次第。

 

 

 

 

 

 

そして

これも気になる。

最初どこぞのゴスペル歌手の方か何かだと思ったアジャ広告。

なんの薬かサプリか知らんですが、飲んだらこうなったというならば買うべき、飲むべき。

通常時のアジャコング画像、コスチュームの柄がなんか押し花みたいでイイ感じ。

 

 

 

 

 

これは逆から読んだらすごいじゃないのっていうやつ。 I AMって、、。

ポンチ素材とか言われても全然意味がわからないのでとりあえず逆読みが素晴らしいというだけ。

 

 

 

 

 

 

これはすごい。 何もかもが違うという。

語呂合わせの概念を覆す作品。

覚えやすさの為の語呂が、最大の足かせに。こういうの大好きです。

ありがとう。コメダ。

 

 

 

癒しをくれる画像。

眠っているラッシャー以上に人々を癒してくれるものはこの世に無いと思っている僕。

どんなにささくれだった心も、この画像を見れば不思議なほどに心がスーッと穏やかに。。

世界から戦争を無くす為の一助にもなり得るかもしれません。知りませんが。

 

 

 

 

一転して、世界中の紛争を加速させそうなビデの寝顔画像。

っていうかこんなの保存してんじゃないよと一番自分に腹が立ちます。

うっすら開けた目や口に、10円玉を入れられるだけ入れてみたい。

今日ここで投下出来た事を確認しつつ、僕もめでたく画像を手放そうと思います。

 

 

 

 

 

とりあえず、そんな感じです。

また、暇を見て書きます。年中暇なくせにそういう風に言う。

 

では、股。

 

 

 

最高すぎる。 誰だい、君は。 僕に元気をありがとう。 ありがとう。

 

 

 

コメントを残す