ガ汁は役に立たないブログ

ゲルマン人はみなゴ(375年)リラ

375年 ゲルマン民族大移動

そんな風に覚えていた時代が、僕にもありました。

おはよう。

みんなの夢が実現したよ。

おならのにおい安心パンツ 30秒で8割消臭、音は無理

これ、見出しのままですよ。奥さん。    音は無理。 笑った。

>おならのにおいを消すパンツを福井市の繊維メーカー「セーレン」が発売した。糸に織り込んだセラミック粒子と金属イオンがにおいを吸着・分解するという。

とりあえず匂いは消せるようだけど、音は無理だという事なので、もうサウンド面は、前面に押し出して行くしかないですね。

「チューリッ!」 の後で一発かました小学校時代を思い出して、明るく乗り切りましょう。

それはそうと、肝心のパンツのビジュアルですが、

はいー、デカパンー。  いらないーー。

まぁこれが、グッドデザイン賞を取るほどにかっこよかったとしても、いらないですね。

>男性用4800円、女性用5800円。ただし、「音までは消せません」と担当者。購入は同社のサイト(http://www.inodore.jp/)で。

気になる方は、是非。

ではね。

↓ 中国のおもちゃですって。    もう訳がわからないですね。

ドラえもんと、ケロッグチョコワ的な、何か。 そんな感じ。

コメント

  1. keiko より:

    ぜひ、今!!履きたい物です!

    なぜなら

    さっきからオナラが出まくりですが、実に臭いww (爆)

    シュウマイのせいだな!

  2. ガ汁 より:

    >keiko様

    赤裸々な告白をありがとうございますww
    音はもういいのですね!
    潔い判断でございます!尊敬いたします!!

    仮に、原因がシュウマイだとして、今の僕に言える事はただ一つ。

    「そうですか!オッケー!了解!」です。

    ありがとうございました。

コメントを残す