ガ汁は役に立たないブログ

座っているのに舘ひろし

別にもう何でもないです。

すみませんね。

おはようございます。

岩崎宏美が結婚ですって。良かった良かった。

それはいいんですが、

最近、米業界にも「萌え」的な要素が混ざってきた事は周知の事実なんですが、

あきたこまち とかもうこんなですもんね。

米くらいそっとしといてやってほしいものですね。

そこに追い討ちをかけるかのように、コシヒカリまでもが参戦。

なんだよ愛の米。

もうどこに行こうとしているのか皆目見当も付きません。

直江兼続米。

それにしたってお客さん、美化しすぎじゃないか。

これでしょ?

もっと言えば、これなんでしょ?

いいけどさ。

じゃぁ言うなよ。という話ですね。 はい、すみません。

出直してきます。

では、良い土曜日を。

警察用語も、すたれて来たんですかねぇ。    「やっこさん、まだ動き出しませんね。」とかもう言わないのかな。

コメント

  1. シェフチωンコ より:

    明日はBBQに行きます。肉以外の焼き物で美味しいのありますか?有頭海老とか?

  2. ピストル大名 より:

    ねこひろし・たちひろし。入れるか入れられるかの違いですね。

  3. ガ汁 より:

    >シェフチωンコ
    ありがとうございます。
    何がありがとうございますかは一切不明ですが、近代BBQのトレンドや主流がよくわからない僕としては、オススメが何なのかよくわかりません。
    具材というよりも、串をタイガージェットシン風サーベルに変えてみるというのも気分一新で新しいBBQスタイルを楽しめるのではないかと適当にお茶を濁します。すみません。

  4. ガ汁 より:

    >ピストル大名
    どっちも行けるという「リバひろし」とかも居るんですかねw

コメントを残す