ガ汁は役に立たないブログ

円周率が3の世代だけアホになります。

ゆとり教育とは、一体何でしょうなぁ。

連休は、楽しく過ごされましたか?

どうも、僕です。

連休を使って、色々なサイトを覗いて歩いていたわけですが、

非常に便利というか、楽しいというか、そういうのを見つけまして、

自分の選んだ画像が、なんかわかんないけど、すごいかっこよく変身するやつがあって、

それに感動したわけです。

「お前は何を言っているんだ?」   

と思った方も多いことでしょう。

とりあえず見てください。

か  っ  こ  よ  く  な  い  か  ?

僕だけですか?

チョメチョメで味をしめて、こぶ平、もとい正蔵を組み込んでみました。

うひょー! ってなもんで、いろいろやってみたのです。

そんな事をしていたら、連休が終わりました・・・・・・・。

頑張ります。

では、股。。。。。

いやぁ、止まらないwww

コメント

  1. うほほ より:

    師匠相変わらず最高です。

    どうかその気が狂ったサイトを教えてください。

  2. ガ汁 より:

    >うほほ様
    ありがとうございます。天にも昇る幸せです。

    それはそうと、サイトのアドレス。
    http://funphotobox.com/
    です。
    ほかにも色々とあるようですので、お気に入りの画像をぶち込んで遊んでください。

  3. GJP より:

    サイコー! シリーズ化をキボンヌ!!

    よく見てたらだんだん好きになるシリーズを超えましたん( ̄ー ̄)
    流石はガ汁氏!
    第2弾を超☆楽しみにしてますヽ(○´3`)ノ ブチュゥゥ

  4. ガ汁 より:

    >GJP様
    ありがとうございます。
    これは本当に一度やりだすとハマりますよ!

    どうでもいいと思っている人ほど加工後の出来上がりがグッと来ます。

    このしょぼい素材と仕上がりの素晴らしさの関係性をなんとか解明したいと思っている今日この頃です。

コメントを残す