ガ汁は役に立たないブログ

さあもう脈略なんかあったもんじゃないぜ

日曜日。

どうも、僕ぜよ。

これでこの後、鉄仮面が割れてパーーーンと南野陽子が登場。

生まれた時から鉄仮面という設定でしたっけ?

髪の毛どうやって切ってたんだという野暮な疑問がずっとありました。

そんなことより大川栄策。

改めて見ると、すごいですね。

鼻。 取り扱い注意。 的な。

この写真を、「この鼻、アタッチメント方式で、取り外せるんですよね」って思いながら見ると、

そう思えてくる不思議。

そして大川の話題終わり。

今日は駆け足で、

今度は夏木。

マリじゃなくて、ゆたか。

右ね。  まだ大川をちょっと引きずる。

夏木ゆたかの髪型って、上記の写真くらいのボリュームのイメージを常に思い描いていて、

事実、そうだったんだと思うのですが、

近年の夏木の髪型の「盛り」が、ハンパじゃない件。

左は誰だか知らないけど。

すげーなぁ。 スフィンクスみたいになってますよ。

スフィンクスならまだいいけど、

この写真を最初に見たときに、僕がピーン!と来たのは、

ダスキンモップでした。

とても不謹慎ですね。  大変申し訳ないと思っております。

ごめんよ。ゆたか。

だけどそう思ってしまったんだよ。 っていう話でした。

今日は題名にもあるとおり、何の脈略も無い話でした。

っていうか、いつもそうだけど。

さぁ、終わり終わり。 帰った帰った。

では。

コメント

  1. クンニングかり山 より:

    最近ブログの更新頻度が… 頑張れ!

  2. ガ汁 より:

    >クンニングかり山様

    お名前、どうにかならんでしょうかww

    まぁいいですが。

    最近なかなか更新する隙間がなく、すみません。
    なんとか頑張ります!
    ありがとうございました。

コメントを残す