ガ汁は役に立たないブログ

う、打てないのだ。

雨の日に、

チャリンコ乗って

坂でこけ

突きゆびしたら

じん帯切った。

そんな短歌を詠んでみました。

どうも、僕です。

いやぁ、やってしまいました。

「コケちゃいました」(激古)

最初は放っておけば治ると思っていたのですが、

指がフランクフルトみたいに膨れまして、

びびって病院に行って見たら

「じん帯切れてるね、こりゃ」  と言われました。

人生初じん帯切りです。

めでたいっちゃぁめでたいですね。

しかし指を固定され、キーボードが打ちづらいです。

言い訳です。 はい。

そんな中。

フックン母、映画女優だった 「僕は 二世タレント」ブログで明かす

>タレントの布川敏和が“母の日”だった10日付の自身の公式ブログで、5年前に他界した母親が女優だったことを明かしている。布川の祖母が亡くなり、遺品 の中に母が女優をしていた証拠写真を発見、ブログにも掲載している。「僕は 二世タレントって事になるのかなぁ…? なるんでしょうねぇ〜 なんだか、今 更って感じで、微妙〜な感じ…です〜。」とコメントしている。

いや、いいんですよ。全然。

本人も言っていますが、「微妙」

そう。微妙です。

なんでニュースにするんですかね。

この記事で、

「ウソーーーーーン!!?? まじで?! 知らなかったー! ほー!スゲー! YEAAAAAAHHHHHH!!」

って思う人もいるんですかね。

まぁいいですね。

頑張って、また更新します。

よろしくお願いします。

ではではね。

なんで紙の上でもめてるんだろう。

コメント

  1. keiko より:

    アキレス腱じゃなくて良かった!
    うふふふふふほ

  2. ひで より:

    ガ汁さま
    おいたわしゅうございます。
    こちら、ぎっくり腰。
    パンツはけない、
    靴下はけない、
    歩けない。
    かつて、足に包丁落としまして、
    足の親指が切断寸前になりました。
    保険に入っておらず、
    足を引きずって保険証もらいに行きましたyo。

  3. ガ汁 より:

    >keiko様
    ありがとうございます。
    アキレス腱が切れたら、さすがにブログで報告とかしてる場合ではないですねww

    とりあえずなんとか大丈夫そうなので良かったです。

  4. ガ汁 より:

    >ひで様
    ありがとうございます。

    ぎっくりですか。
    やっちまいましたね。地味に動き取れないからきついですねぎっくり。
    ぎっくりって、何回も言ってると、なんだこの言葉はという怒りにも似た気持が湧いてきますね。
    ぎっくり。
    ぎっくり言いたいだけです。すみません。

コメントを残す