ガ汁は役に立たないブログ

タイに行きタイ(タイと行きたいをかけた自慢のギャグです、よろしくおねがいします)

落選。

どうも、僕です。

聴きたい!歌いたい! で、 歌8曲にそれらのカラオケ8曲。

千にそれだけの情熱を捧げる輩を、今の日本では久しく見ていません。

さすがの僕も購入をしぶりました。  

まぁそもそも手も伸ばしてません。

さぁ、どうしよう。

どうもしないけど。

そんなこんなで月曜日ですが、

曜日なんて関係なく、

便座の話。

外出先の洋式便座に座るのに抵抗がある人がいるそうです。

まぁ除菌クリーナーだとか、しゃらくさいものが結構世の中には出回っていますが、

そんなに気にするならと、

デザイナーのネルソン・アヤラさん(誰だ。知らん)の発想で誕生したのがこのトイレらしいです。

なんとも近未来なフォルム。 ちょっと輝いてるし。

しかし使い方は、

まさかのハングオン・・・・。

バカバカしさは、このハンズフリー機能と肩を並べます。

便座に乗ってバイク気分。  さぁ君も風になろうよ。

なにしろ、このようにトイレを使えば、便座にお尻をつける事無く、清潔に用が足せるぜというものらしいです。

お尻を便座に付けたくない派の皆様には待ち望んだ商品の誕生といったところなのでしょうか。

いずれにせよ、僕がひとつ気になっているのは、

男性の場合、ズボンを履いた状態で、この体制になることはかなり難しいのではないかという点です。

全脱ぎでこいつにまたがるのは、ものすごく抵抗があるのですが、皆様いかがなものですかね。

とりあえず、正直なところ、外出先でお腹が痛くなって駆け込んだトイレがこの「ハングオン」だったら、たぶん僕は少し泣きます。

まぁ詳しく知りたい人は下記。

ハングオン詳細。

では、股。

ある意味、草野仁のほうが、チャックノリスより強いんじゃないかとは思う。

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと待ってくださいよ!!
    ノリスを馬鹿にするとは、いくらガ汁さんでもゆるせないっすよ!!

    これを見ていただければノリスがいかに愛されているかわかるはず・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=4vjuLxyo-p4

    そして、これを見ればノリスがいかに最強かわかるはずです。
    彼に銃弾は当たらないのです! 素手での格闘シーンでは荘厳な音楽が彼のアクションを際立たせています。

    http://www.youtube.com/watch?v=3Yc0OESVEQI

  2. ミヒマルED より:

    顔射に感謝☆( 自慢のギャグです。)よろしくです!落選ですか?

  3. ガ汁 より:

    >ミヒマルED様

    コメントありがとうございます。
    感謝しておいて大変心苦しいのですが

    「落選」ですww

    ありがとうございました。

  4. センズ・リー より:

    仙豆を食べたら元気100倍でセンズリだー!(ドラゴンボールに出てくる仙豆という豆とセンズリをかけてみました。いかがですか?判定をお願い申し上げます)

  5. シェフチωンコ より:

    彼氏がパンツを脱がす瞬間、ちょっとだけ腰をあげてくれます。ちょっとした連係プレーにサンキューですm(_ _)m

  6. ガ汁 より:

    >センズ・リー様
    いかがですか?と問われれば、
    「ああ、もちろん落選だ」と答えます。
    なんとかマイルドな方向でお願い致します。

    ヒント「オブラート」

  7. ガ汁 より:

    シェフチωンコ様
    てんで内容と沿わないコメント、ありがとうございます。
    しかしながら、しっかりとした連携が取れているご様子、お喜び申し上げます。

    その感謝の気持ちは、きっと後になって役立つのだと思います。
    m(_ _)m

  8. ガ汁 より:

    >ゲストofチャックノリス様

    こちらの手違いで、コメントが反映されていませんでした。
    ありがとうございます。
    そして、改めて自分の持っている「ノリス感」が間違いなかったという確信に至りました。
    しかしながら、「味わい深さ」という点では、彼の右にでるものはもう今後現れる事はない気がします。

    華が無い、バタ臭い、切れが無い。

    これは最高の賛辞です。
    参考動画の冒頭、崖での射撃シーンは、アゴが外れるんじゃないかと思うほど笑わせて頂きました。
    絶対死なないセガールも無敵なら、絶対弾が当たらないノリスもまた、無敵なのですね。

    いやぁ、いいもの観させて頂きました。

コメントを残す