ガ汁は役に立たないブログ

月刊エブリデイ

いやぁどうも。 

僕です。

さて、ちょっと飛ばし気味で来たここ一週間あまり。

そろそろスローダウンしないと、死にます。

何か手頃なものはと、あたりを探せば稲川淳二。

稲川淳二のDVDやビデオって、どんだけ出てるんでしょうか。

夏場は、レンタル屋のホラーコーナーが稲川で埋まったりしますね。

そして、ほぼ9割の確率で、「おどろいた稲川の顔」がパッケージで使われていますね。

そんな稲川ビックリフェイスを少し集めてみました。

後半まさかのアポロ(カール・ウェザース)ラッシュ。

もう、稲川とか全然どうでもいいです。 要するにアポロが貼りたかったんです。

あぁ、なんだか「夏はすぐそこ!」って感じですね。全然そんな風に思えないけど。

わからないけれど、とりあえず今日も頑張りましょう。

ではでは。

要するに休み。

コメント

  1. 匿名 より:

    『は』では、ライトな下ネタがコメントのギリギリラインだったと思いましたが、最近、均衡が崩れてきましたね…
    『黄色版』向きのコメントが多くなってる気がします。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    おはようございます。
    そうですねぇ。
    コメント内容はあくまで個人の良識内の範疇でという暗黙の了解があるので、ここが存続するか、消滅するかで結果が出ると思います。

    ギリラインのあの「ニヤリ」とする感覚が僕も好きなのですがねぇ。

  3. 匿名 より:

    やはり、地域情報サイトのスタッフブログということを考えれば、ある程度のフィルターは必要なのではないでしょうか?
    色々なコメントがあるということは人気の裏返しなのだと思いますが。

    オレって良いこと言うなぁ

  4. 匿名 より:

    なにが「オレって良いこと言うなぁ」だよ…
    三十路を過ぎてんのに、こんな時間からPCの前に張り付いて、無職バレバレじゃないか!
    さっさとハローワーク行ってこい!
    死ねっ!五分前のオレ!!

  5. 匿名 より:

    荒れてきましたね〜別にみんなガ汁さんのファンなんだからいいじゃん みずをさすようなこと言わないでよ

  6. ガ汁 より:

    ありがとうございます。
    荒れては無いんですがねぇww
    いちおう公序良俗にギリギリ沿うか沿わないかくらいのレベルでコメントの内容は抑えましょうかね。

    ルール決めるとガッチガチになっていくので、あんまり好きではないのですが・・・。

    そんな事より、松崎しげるがJ-POPカバーアルバムを出すみたいですね。
    ちょいと深堀りしてきますね。

  7. 匿名 より:

    人気あるんだよねガ汁君は!懇親会やってみんなで仲良くしようよ!コメントしている人たちの顔みたいしwww

  8. jhon.G より:

    まぁ、これでも見て落ち着きましょう。

    http://www.youtube.com/watch?v=zqItVt0Mu9s

  9. ガ汁 より:

    >jhon.G様
    お久しぶりでございます。

    これまたレアな物件をありがとうございますw
    怖くない稲川を久々に見ましたよ。

    新宿区役所前カプセルホテルと、稲川の股旅姿の関連性がゼロである事が特筆すべき部分であり、また、

    「サウナでスッキリ!カプセルでぐっすり!」

    という、どう考えてもカプセルでぐっすり行けるとは思えない無理加減が、人々の心を掴んで離しません。

    いい時代だったなぁ。
    少し泣きました。
    ありがとうございました。

  10. シュガー より:

    親睦会やるならこんな雰囲気ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=f5el1ohmors

    はぁ、どんとこい!(って関西限定なのかな?このCM)

  11. 大木ボンス より:

    親睦会いつにしますか?場所と日程だけでも決めちゃいましょうよ(≧∇≦)

  12. ガ汁 より:

    >シュガー様
    昭和の古き良き「明日も好景気だ!」という感じが良く出ていますね。

    >大木ボンス様
    まじですか?
    だけど人数集まったらやってみたいですね。

    集まるのか・・?

    最少催行人員は、何名からですかね。
    2人とかでやるのって、悲しすぎますよね。

  13. 三郷の狂犬 より:

    俺行くけど。

  14. 匿名 より:

    いつなの?少し興味あります…

  15. ガ汁 より:

    >三郷の狂犬様、ゲスト様
    ありがとうございます。
    どのような形で開催するのが望ましいのか現在模索しております。

    意外と実現できるんじゃないかと思ってしまいましたw

    どこで発表してよいやらですが、集まりそうなら是非とも参加したいですねぇ。

  16. てりやき産業 より:

    ぼく幹事やりますんで。六月の中旬あたりどうっすか?

  17. ガ汁 より:

    >てりやき産業様

    ありがとうございます。
    コメント数が16越えwwすごいですね。
    21日の日曜とかですかね。
    とりあえず皆さんの予定はいかがなのでしょうか。
    わたくし、合わせます。

  18. jhon.G より:

    いや(18)よ、いやよも好きのうち、奇跡の・・・そしてみんなの憧れ、18番目。

    頼まれれば、ホワイトハウスだろうが何だろうがぶっ壊すけど、【ドキッ☆ 男だらけの親睦会!!】だけは勘弁だ!

    おにゃのこ来るんだったら行くぜ!!(場合によっては熟女可)
    みんな、そうだろ?

    http://www.youtube.com/watch?v=APraoxAPbDc

  19. 匿名 より:

    金曜の夜もしくは土曜の夜にしませんか??ハード飲みになりそうなんで休日前にしましょう。

  20. 匿名 より:

    親睦会参加に関する記事を投稿してくださいガ汁さん。よろしくおねがいもうしあげます。

  21. ガ汁 より:

    >jhon.G様

    馬鹿野郎Aチームですねww

    男だらけになるであろうことは火を見るより明らかですが、なんとか実現したら来てみてください。

    >ゲスト様
    金曜の夜となると、僕も遅くなってしまうので、出来たら土曜日とかがいいと思います。

    >そしてゲスト様
    参加してくれる人の人数を一度知りたいと思いますので、希望を取る意味でも、近日中にエントリーとして投稿してみようと思います。
    たぶん来週くらいになると思いますが。

    ・・なんだか本当にありがとうございます。

    やるなら盛り上がって行きたいですねぇ。
    終始松崎と森の話にしかならぬかもしれませんがねw

  22. 痔ブリ より:

    うわぁ〜〜。。その親睦会・・・。
    気持ち悪そうだなぁ〜。。
    覗き見しちゃおうかなぁ〜。。
    気になるなぁ。気になっちゃうなぁ。。

  23. ガ汁 より:

    痔ブリ様
    気持悪そうでしょ。
    覗いてみてください。気持悪いからw

    詳細は後日お知らせしたいと思います。

コメントを残す