ガ汁は役に立たないブログ

隣同士あーなーたーとは違うんです

今さら。

どうも、僕です。

ちょいと前ですが、石田純一と、いしだ一成が揃って波乱万丈みたいな番組に出ていました。

司会「では、一成さんから、純一さんに一言」

一成「・・・・・いつもありがとう。」

純一「・・・・・・・・・・。」

感極まる純一。 一成と固い握手後、抱きしめる。

・・・・・・・・・・。

なんだこの空気。

なんだかわからないけど、休みの日の午前中からこれを見せられた日本人達は、なんだか可愛そうだなぁ。と思いました。

それはそうと、結構前からやっている、コナカの「シャワーで洗えるスーツ」

松岡修造が起用され、爽やかイメージで売り出し中ですが、

洗えるよ!というイメージが、これ。

。。。。。。

それだけならまだしも、

ある日、届いたチラシ。

コナカ、思い切った事してますね。

CMだって、やりたい放題。

銭湯で、スーツ洗う男達。

迷いが無い表情が印象的な修造。

突き抜けるって、かっこいい。

そう思った次第。

では。さようなら。

落書きという枠でもうくくれない。

コメント

  1. なめこなめお より:

    ガ汁さんコンバンハ。

    なんともいえない空気ってありますよね。
    さあ、いざインサート!って時に〇〇〇〇に
    ティッシュが付いてる。
    一瞬躊躇してしまい、「どうしたのって?」
    聞かれてなんともいえない空気になってしまう。 たまにありますよね?
    それは私が未熟者だからですか?

  2. ガ汁 より:

    >なめこなめお様
    コメントが埋もれてしまっていました。
    すみません。

    しかしながら、貴殿のコメントを熟読し、僕が導き出した答えは、

    躊躇するな。思い切りが足りないよ!君!

    です。
    しかし、「たまにありますよね?」との事ですが、そんなティッシュあるあるネタをここで肯定するわけにもいきませんw

コメントを残す