ガ汁は役に立たないブログ

ゆきゆきて、俊一

お元気でしょうか。

僕です。

ちょっとさかのぼりますが、

18日のトップニュースは、松本人志の結婚で埋め尽くされてしまいましたが、

実は、松本のニュースが無かったら、間違いなくトップニュース扱いになっていたであろう事実がひとつ。

河合俊一ってのがいますよね。

トレードマークとも言えるリーゼント。

一瞬シミケンにも間違えるほどの造形美。 

そんなリーゼントの代名詞、河合俊一が、

17日のテレビ放送で、 実に25年ぶりの髪型チェンジをはかったそうなのです。

さすがに僕も俊一を見つめ続けてきたわけではないので、感慨もありませんが、

なんだか、25年ぶりっていうと、ちょっとありがたみすら感じてしまっている状況です。

スポーツ新聞の見出しに、

「俊一 ヘアスタイルチェンジ!」 の文字が躍ったかもしれなかったよ。

っていう話でした。

あ、追伸

森田知事、免状ないのに「剣道2段」名乗ってた

っっっっどーーーーーーーーでもいい。 

久々に見出しで、怒りを感じました。

さようなら。

コメントを残す