ガ汁は役に立たないブログ

ああ、どこへ行く。

さわっやっかっな 日曜。

おはようございます。

先日、スタッフから、

「パチスロ BON JOVI 」が出るらしいです。

という話を聞きました。

以前からお話している通り、もう何が来たって驚きもへったくれもないわけですが、

ついに外タレまで触手が伸びてきたとなると、これは、由々しき事態なんだと思います。

そんなことでちょっと思い立ち、

過去に、どんな有名人がパチンコに化したのか、

ほんの一部ですが、紹介したいと思います。

しかも、何個かは僕のオリジナルを混ぜています。

見破れますか。

1 CR渡り鳥AKIRA

2 CR岡本夏生の幻の雀神麗華

3 CR吉田拓郎の夏休みがいっぱい

4 CR吉幾三

5 CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんか

6 CR松居直美

7 CR森光子の放浪記スペシャル

8 CRフリテンくん

9 CRヒデキ感激

10 CRピーター ピーター姉さんまるかじり

11 CRFボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行

12 CRせんだみつおの本日ナハナハ大開店!

13 CR水前寺清子

14 CRダニエルカール

いかがですか。

ちなみに、森光子、ピーター、ダニエルカール 以外は全て正解です。

全部あります。

しかも僕のオリジナルが混ざっても、まったく違和感の無いこの現状。

軽い麻痺状態です。 何もかも受け入れる体制が出来あがっています。

松居直美の台についての説明なんか、もうひどいものです。

お茶の間タレント松居直美が、お祭り会場を舞台に数々の名曲をモノマネで熱唱するデジパチ。連続予告が大当りのカギを握っており、「スベリ連続予告」「リーチ連続予告」、そして歌が続けば続くほど信頼度がアップする「お祭りマンボ連続予告」は出現しただけで大当りの期待が持てる。が、背景の季節が連続して変化する「ズンドコ連続予告」はリーチにならなければ期待できないので注意だ。賛否は分かれるが、20〜25回転リーチが掛からなければ強制的にスーパーリーチを出す「スーパーモード」という機能も搭載されている。

お茶の間タレント・・・ お祭りマンボ連続予告・・・・ズンドコ連続予告・・・。

なんなんだ。この混沌とした説明文は・・・。

いよいよもって、終末に向かっている気がしないでもないパチンコ業界。

そのうち、CR「葛飾区」 とか CR「手ごねハンバーグ」 とか出ても平然としていられるような日々がやってくるのではないかと思われます。

その日を静かに待ちたいと思います。

でぇは。。。

風邪の予防はしっかり!!  しかし、適度に!

コメントを残す