ガ汁は役に立たないブログ

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 無職だけど

「無職だけど。」 をつけると、どんな名言も台無しだそうです。

オラ、すっげぇわくわくしてきたゾ! 無職だけど

なるほどね。

はい、ご無沙汰です。

ちょっと気を抜くとこれです。

だけど何もなかったかのように行きます。

どうも、僕です。

トゥーワイド。  いいですね。

お元気でしたか。

潮の満ち引きと関係があるのか無いのか知りませんが、たまにポイッと顔を出す、彼。

田原俊彦“ビッグ発言”は健在! 女性関係綴ると「ベストセラーになっちゃう」

>今年で芸能生活30周年を迎える歌手・田原俊彦が27日、都内で行われたニンテンドーDS用ソフト『ザ☆歌謡ジェネレーション』の発売記念イベントに出席した。

ニュースになるだけまだいいです。

ありがたいことだと受け止めればいいのに。

なんでかビッグマウスを意識してしまい、

>イベントでは同日に発売された25年ぶりの自叙伝『職業=田原俊彦』もアピールしたが、同書に綴られていない女性関係を報道陣から突っ込まれると「書くと なると別冊が必要。書く予定? ねーよ! ベストセラーになっちゃう」と相変わらずの“ビッグ発言”で、健在ぶりを見せつけた。

なんだよ。ビッグ発言って。

何年前の話をしてるんだって話ですね。

田原俊彦=ビッグ。 っていう方程式は、もう墓場まで持っていくしかありませんね。

別にそれで本人が「俺はビッグ」とか言っても、世間が受ける攻撃イメージは、

この程度です。(ちびっこ =田原  KONISHIKI=世間)

あぁ、田原。  もう抱きしめて欲しくはないTONIGHT。

もはや、「ビッグを語る田原俊彦を鑑賞する夕べ」というイベントが開催されても、おかしくなく、

「いい、ビッグ発言ですね・・。」  「えぇ・・・、今のビッグ発言は久々にグッと来ますねぇ」

という会話が飛び交う、「わび、さび」の世界に突入したんだと思います。

そんな田原俊彦を、よろしく。

では、、

別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー ↓ 別件バウアー 

※コメント欄で、問い合わせのあった「懇親会のようなもの」の件。

実現できるかどうか、一度、希望を取ってみたいと思います。

来れる来れない別として、「参加してもいいかな」と思ってくれた方は、

お名前とご連絡先(メール)を下記のアドレスまでメールをください。

ofukurosan@jimoken.co.jp  ※期間限定のアドレスです。
(判別の為、
題名を「じゃがいもの会」で送ってください。)

6月14日で一旦締め切り、日時と場所をメールにて送らせて頂きます。 

参加可能な人が多ければ、決行したいと思っております。 

さぁ。 どうなるか・・・。

別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー ↑ 別件バウアー

※メールをくれた方々、ありがとうございますです。 もう少々お待ち下さい。

コメントを残す