ガ汁は役に立たないブログ

エアギター落とした

今さらですが、これは地域サイト「じーも」内の1コンテンツです。

どうも、僕です。

ハッピーターンの粉をハッピーパウダーと呼ぶコンセンサス、つまり同意はいつどこで得られたのでしょうか。

そんなことより僕の愛。

地元生活の活性化に1ミリも役に立っていない事実、しかし溢れる地元地域への愛情を酌んで頂ければこれ幸いでございます。

嘘だと思っている人が多そうですね。

あぁ、壊れる程に愛しても、1/3も伝わって行かないこの情熱から回り。

それはいいのですが(良くないけれど)、下げたり上げたり大忙しのマスコミ。

「ぽん酢×ツヨぽん」6・1からCM解禁!

全然異議はありませんよ。

むしろ「異議なし!」と叫びたい気分です。いいんです。

だけど、

>公然わいせつ事件で活動自粛していたSMAPの草なぎ剛(34)が28日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録で復帰した。CMでは、ヤマサ醤油の 「昆布ぽん酢」が復帰第1号として6月1日から放送。99年から草なぎを起用しており、11年目と縁が深いことから名コンビ「ぽん酢×ツヨぽん」の早期再 開となった。

名コンビ「ぽん酢×ツヨぽん」・・

初めて知った。。 

容疑者って呼んでみたり、さん付けで呼んでみたり、なんだかこの辺の事をやっているテレビは、本当にくだらんですね。

まぁ、好きな人は観ればいいんだと思います。

では、、、

そうだけど。 

コメント

  1. 綾瀬の西川女医 より:

    実にくだらないマスコミ共!

    おまいらにも酒飲んでの失敗談あるだろ〜
    と、いろいろ言いたいことはあるが、これで口チャック!!

    今度私の失敗談聞かせて

    あ・げ・る♪(ぶっ!!

  2. ガ汁 より:

    >綾瀬の西川女医様
    背筋も凍るようなお言葉、ありがとうございますw

    そして「口チャック!」 で、口がチャックウィルソンのようになったらと考えたら、さらにゾクっとしました。

    っていうか、チャックウィルソンの口に特徴的なものは無いので、面白くもかゆくもありませんね。すみません。

  3. 匿名 より:

    先日、平日に仕事が休みになりまして、めったに平日休みなんてないものですから、妻とドライブにでも行こうかと朝から準備をしておいましたら、家の電話がなりまして、妻が取ったんですが、

    「はい、OOです。 ・・・えっ!?  うそっ!? ・・・何なの、これ・・・」

    って感じで、どうも様子がおかしいんですね。
    私が不審に思い、電話を変わると切れてしまったんですが、妻に話を聞くと、私はすぐ近くでドライブに行く準備をしているのに、私からかかってきたとのこと。

    ますます、おかしいので話の内容を聞くと、
    私が泣きながら自動車で人身事故を起こし、どうしようと言っていたらしいのです。
    なんでも、相手は妊婦で警察も近くにいたようです。

    確かに私だったのか?と聞いたところ、泣きじゃくっていたので、よくはわからないがあなただったと思うとのこと。

    その話を聞いて、私は

    「・・・テレビや雑誌などで見聞きしたこたはあったが、まさか自分が体験するとは・・・」

    そう・・・未来の自分からの警告です。

    おそらく、その日ドライブに行っていたら人身事故を起こしていたのだと思います。

    そう思うと、なぜか私たちは電話に向かって手を合わせずにはいられませんでした。

    電話というのは、時折、他の世界とつながってしまう、そんな機器なのかもしれません・・・

    ガ汁さんはこの話をどう思いますか?

  4. ガ汁 より:

    >ゲスト様

    コメントありがとうございます。
    熟読致しました。そして、本気のご意見だという事、オチやトラップなどは一切無い直球だという事をまず理解しました。

    この話をどう思うかとのご質問ですが、僕の感想は、こうです。

    「なるほどねぇ。」

    まずは無事で何よりでした。
    謹んで、お喜び申し上げます。

コメントを残す