ガ汁は役に立たないブログ

ガバイバー

ガバイバーちゃん。

ちょっとかっこいい。

おはようございます。

世も末。 っていうか、僕的には「来たな。ついに」と思ったニュース。

2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”

>2009年夏、ブレイク必至のゆるキャラがいる。その名は“うんこさん”。ツイている人にしか見えない妖精で、“コーンさん”や“フン・ピョウ”“ジャイアンツ・ババ”“フントニオ”など、仲間のキャラクターたちも個性派揃い。

その名は“うんこさん”。

そんなに開き直られても困りますね。

ちゃん、ではなく、さん、であるところに、何か「それ」に対する尊敬の念を感じたり感じなかったり・・・。はい、感じてない。

気になるビジュアルは、こちらになります。

あぁ!   これは。。

まさかの浅草。

まぁ形状的にそうなるしかないのはわかっているんですがね。 このパターンかもしくは巻き系かしかないですからね。

仲間もいるんだってさ。


コーンさんはやめなよ。

許容範囲がまったく読めません。

だけど、やっぱりコーンさんはやめなよ。

梅雨空の下、一人悶々とそんな事を考えたのであります。

あぁ、6月だねぇ。

では。。。

なんかわかんないけど、唐突に怖い画像が載せたかった。 今は後悔している。 

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁様
    別のコーナーで見て、うんこさんのこと、絶対お知らせしたい! と思いました。
    そして、最後の写真。ガ汁さんの本質を知るような……。
    すみません。

  2. ガ汁 より:

    ひで様

    コメント遅くなってしまいましたね。
    すみません。
    そしてうんこさんの件、気を使っていただきありがとうございましたw
    youtubeでうんこさん第一話を見たのですが、なぜ「う○こ」であるべきなのかがまったくわかりませんでした。

    最後の画像は、なんかそこにあったから載せた的なノリでございます。他意はございませんw

コメントを残す