ガ汁は役に立たないブログ

風船おじさん 現在位置 でググってみろ

まぁ何も出やしないけど。

さて、随分とご無沙汰でした。

僕です。

いやぁ、更新できないww

すみません。

まぁなんとかします。 頑張ります。

そんなこんなで、結構な人気が出ている「ROOKIES」の話。

かっこいいですねぇ。

それはいいんだわかるんだ。

原作マンガも面白かったし、人気が出たってかまわない。

しかし、なぜだよTBS。

ここまで宣伝しなくちゃいけないのか。

映画やるのは知っている。 だから多少の宣伝は必要。  だが、だがしかし。

映画宣伝 怒涛のニコガク波状攻撃。

これがTBSのニコガク波状攻撃だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●ROOKIES−卒業− パブリシティ情報
5/24 がっちりマンデー!! (中尾)
5/24 サンデージャポン (全員)
5/24 さんまのスーパーからくりTV (城田・五十嵐)
5/24 ワンステップ! (佐藤)
5/25 早ズバッ!ナマたまご (市原・小出)
5/25 みのもんたの朝ズバッ! (市原・小出)
5/25 ひるおび! (市原・尾上)
5/25 サカスさん (市原・尾上)
5/25 月光音楽団 (市原・中尾・佐藤健・五十嵐・川村・尾上)
5/26 早ズバッ!ナマたまご (城田・川村)
5/26 みのもんたの朝ズバッ! (城田・川村)
5/26 ひるおび! (城田・川村)
5/26 サカスさん (城田・川村)
5/26 内藤大助防衛戦×DREAM.9 (佐藤・城田・川村)
5/26 ホリさまぁ〜ず (市原・城田・五十嵐)
5/27 早ズバッ!ナマたまご (佐藤健・五十嵐・山本)
5/27 みのもんたの朝ズバッ! (佐藤健・五十嵐・山本)
5/27 はなまるマーケット (佐藤健)
5/27 ひるおび! (五十嵐・山本)
5/28 早ズバッ!ナマたまご (佐藤・中尾)
5/28 みのもんたの朝ズバッ! (佐藤・中尾)
5/28 ひるおび! (佐藤・中尾)
5/28 サカスさん (佐藤・中尾)
5/28 関口宏の東京フレンドパークIIスペシャル (全員)
5/28 クイズ!時の扉 (中尾・佐藤健・五十嵐・川村・尾上・天野・能世)
5/28 女神サーチ (佐藤)
5/29 早ズバッ!ナマたまご (佐藤)
5/29 みのもんたの朝ズバッ! (全員)
5/29 はなまるマーケット (佐藤)
5/29 ひるおび! (全員)
5/29 ひるおび!えなりかずき!そらナビ (全員)
5/29 ひるおび!バンバンバン (全員)
5/29 ちちんぷいぷい (全員)
5/29 サカスさん (全員)
5/29 総力報道!THE NEWS (全員)
5/29 中居正広の金曜日のスマたちへスペシャル (全員)
5/29 A-Studio (佐藤)
5/29 笑撃!ワンフレーズ (中尾・五十嵐・川村)
5/30 開運音楽堂 (川村)
5/30 知っとこ! (全員)
5/30 王様のブランチ (全員)
5/30 本日公開!映画"ROOKIES"ナビ (全員)
5/30 世界・ふしぎ発見! (全員)
5/30 エンプラ (全員)
5/31 サンデージャポン (佐藤)
5/31 アッコにおまかせ! (中尾)
5/31 さんまのスーパーからくりTV (市原・城田・五十嵐・尾上)
5/31 情熱大陸 (市原)
5/31 ワンステップ! (佐藤)
6/02 リンカーン (佐藤・市原)
6/04 はなまるマーケット (山本)
6/04 ザ・イロモネアスペシャル (佐藤・市原・小出・城田・中尾・佐藤健・五十嵐・川村・尾上)
6/04 女神サーチ (城田)
6/05 ぴったんこカン・カンスペシャル (全員)

先生!  僕、もうお腹イッパイっす!!

連日連夜のユニフォーム姿の狂喜乱舞。

さすがに辟易した方も多いのではないでしょうか。

これで結果出さなかったら、逆にすごい。

ここまでしても駄目なのか。という金字塔を打ち立てる事になります。

結果を、固唾を飲んで見守りましょう。多分3秒後には見守ってない僕がいるとは思います。

さて、お仕事行きます。

では。。。。

何言ってんの。

コメント

  1. ゴッド より:

    息子(長男)は小学2年生になるのですが、全く学校の宿題をしません。毎日、口を酸っぱくするほど宿題しなさいと言っているのですが・・・。
    ガ汁様、良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  2. 燃えろクン肉マン より:

    一人でルーキーズ見ました 泣けました!おすすめです!

  3. ガ汁 より:

    >ゴッド様

    コメントありがとうございます。
    ありがとうと感謝をしておきながら何ですが、なぜ僕なのでしょう。

    もはや「子育て」というジャンルに突入している悩みですので、的確なアドバイスは致しかねますww

    しかし、口が酸っぱくなっているのは、恐らく「胃」に何か大きな欠陥が見られる心配がございますので、一度検診を受けてみることをお薦め致します。

    ちなみに宿題をやらなくても、人は死ぬことはありません。大丈夫ですよ。

  4. ガ汁 より:

    >燃えろクン肉マン様

    コメントありがとうございます。
    かく言う僕も、実はルーキーズ観ましたww

    隣の席に座った見知らぬ小学生と、無意識にポップコーンの早食い対決をしていました。

    結果は僕の圧勝。
    大人をなめるなよ。と、勝手に悦に浸った帰り道でした。
    関係ないですが、いい映画でしたね。

  5. 匿名 より:

    一生女とはヤレなくてもいい、ズリセンも週一回にする』

  6. 燃えろクン肉マン より:

    骨を折って、『一生女とはヤレなくてもいい、ズリセンも週一回にする』という若菜の台詞には感動しましたよ(T_T)

コメントを残す