ガ汁は役に立たないブログ

ウォシュレットの水を「最強」にしたら少し体が浮いた

ちょっとした嘘を交えて、頑張ります。

さて、おはよう。

なんという命令。

完全なる保護色。 素晴らしい。

そしてもはや犬も食わないニュースなのですが、

アッコ、WWE“参戦”に意欲 リングネームは「ストロングアッコ」

>歌手の 和田アキ子が 29日、都内で行われたスポーツエンターテインメントWWEの日本公演『スマックダウン&ECWライブ』記者会見にゲストとして登場した。WWEの“スーパースター”や“ディーバ”を前に「血が騒いだ」という和田は、リングネームを「ストロングアッコ」と自ら名乗り、オープニングアクターとして「オファーがあって、スケジュールが合えば、行きたい」と“参戦”に意欲満々。さらにリングデビューにも前向きな姿勢をみせ「必殺技?ハッタリですよ」と饒舌に明かした。

和田アキ子が、最強である。 というこの「なんとなく言っておけば間違いない鉄板的な話」 というのは、最終的にどこに着陸していくのでしょうか。

現在和田も還暦手前。 確かに大柄で、強そうというイメージは皆が持っていてそれはそれでいいのですが、

WWEの人たちは、和田の日本で歩いてきた道のりを知らない訳で、(もちろん事前には聞いているでしょうが)

なんかそういうの見ると、

「ふーん」的な気持になることが最近多いのです。

それにしても、この写真は無いなぁ。

一瞬で、これが浮かびました。

ま、これは余談ですね。

テレビで和田が、「お前、誰に向かって口聞いてんのや」 という、「いつもの」を出したとき、

最近、強くこう思ってしまうのです。

「あぁ、 ガチでやらないかなぁ。」   と。

WWEのレスラーと、本気のプロレスをする和田アキ子を、見てみたい。

そこに、僕の「和田感」 いや、 むしろ 「人生観」 を変える瞬間があるんだと思います。

和田。   頑張れ。

別に思ってないけど。

では、、、、、

コメント

  1. 夢みガチ より:

    「がち」をカタカナにしてみたら少し若返った感じになりました。

    ガ汁様、梅酒のCMご存知ですか!?

    とろりんちょ〜とかいう・・・。

    もう頭から離れなくて困ってます。

    しかも梅酒は飲めません。

  2. ガ汁 より:

    >夢みガチ様
    おひさしぶりでございます。
    毎度ありがとうございますw

    食事の後はとろりんちょですね。
    飲めないのに頭から離れないというのは災難ですね。

    僕もメガシャキの「あららなんか眠いな」が激しく頭から離れず悩んでいます。

    さらに、出演している北村一輝の異常な眼力が「悪巧みしている大澄賢也」に見えてくるから困りものです。
    全然困っていないですが。

  3. テンガ(ジャバラ) より:

    こんばんは、ガ汁様。

    最近僕の息子がVの字になり、お風呂でプカプカ泳いでます。

    ○病ですか?

  4. ガ汁 より:

    >テンガ(ジャバラ)様
    おはようございますテンガ様。

    Vの字でお風呂にプカプカ浮くという現象がいまいちイメージしにくいのですが、それはどんな状況なのですか?w

    これだけは間違いなく一つ言えることは、
    「医者に行った方がいいと思うよ」という事です。

    テンガ様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す