ガ汁は役に立たないブログ

パヘューム

それは、間違い。

おあようございやす。

誰なんだ。。

それは置いておいて、また何か始まったようです。

流行りの“萌え”ビジネス? 「女子高生キムチ」に戸惑いの声

>お米のパッケージや酒瓶のラベルなど、思いも寄らないところに萌え系の美少女イラストを採用すると話題となって売上も上がる「萌え」ビジネスが広まってい る中、広島県庄原市高野町の食品会社がパッケージに美少女イラストを使った食品を販売しています。その名も「女子高生キムチ」。

なんだかもう訳がわかりません。

萌えビジネス っていう言葉の響きにも、微妙な嫌悪感があります。 

なんじゃい女子高生キムチ。

>同町出身で週刊少年マガジンなどで連載中の漫画家、瀬尾公治さんによる女子高生のイラストがパッケージに使われている「女子高生キムチ」は、商品説明によ れば「とうがらしのカプサイシンとコラーゲンで女子高生のようなプルプルお肌を目指しましょう」というコンセプトでできたキムチとのこと。

そんな無茶な・・・。

無理矢理感が否めない、間違いなく名前だけ突っ走ってしまったパターンですね。

そして、女子高生キムチのホームページがまたひどい。

なんか下の方には、英語表記まで。

High school girl-kimchi ・・・・・。

キムチ自体は、単なるキムチのようです。

なんだかなぁ っていう話ですね。

すみませんね。

では。。

危険度高すぎて・・。

コメント

  1. 綾瀬の西… より:

    女はね〜35過ぎから味が出てくるのよ〜!漬かりすぎ注意!!

  2. ガ汁 より:

    >綾瀬の西… 様
    コメントありがとうございます。
    ってか名乗るなら最後まで行きましょうww

    浸かりすぎで結構!
    僕もキムチは酸っぱいほうが好きです。

    何の話をしているのか良くわからなくなってきましたが、そんな感じです。

コメントを残す