ガ汁は役に立たないブログ

京極夏彦は自分の本が凶器に使われる話を書くべき

という、上記のようなスレッドが某掲示板にあって笑いました。

確かに全部ぶ厚い。

あ、僕です。

田代&チャックウィルソン。

随分と年取りましたね。

さて、ニュース。

<GACKT>新曲ジャケットでヌードに ソロ10周年記念第2弾、ファンとの“約束”果たす

>歌手のGACKTさんが、ソロデビュー10周年記念で4週連続発売しているシングル第2弾「Faraway〜星に願いを」(17日発売)のジャケットで、裸でパンツを振り回している写真を掲載していることが分かった。

そんなバカな。

裸でパンツ振り回す訳がないよ。と思った僕が馬鹿だった。

本当に振り回してる。。。

まさしく「裸でパンツを振り回している」写真ですね。

異常な程の躍動感。

笑うとか、そういう類のものでは無い、ある種、言葉にできない郷愁すら誘うジャケットですね。

「あぁ、人って、変わってゆくものだね。」

そんな事を胸に刻みつけながら、今日も一日頑張っていくのです。

さようなら。

そして、関係ないですが、(いつも関係ないですが)

この人は、

この人に似ていて、

なんか最後はここにすら似ていると思ったんですが、

どうですかね?

どうですかとか言われても迷惑ですね。 

すみませんね。

ついでだから、もう一つだけ、

これって、兄弟だと思い込んでたけど、他人でした。

さーて、 さようなら。

コメントを残す