ガ汁は役に立たないブログ

ファミコンのカセットをフーフーし続けて18年経った

まだ出来ない。

っていう人はいないかな。

おはようございます。

中国らしいですが、すごいですね。

なんかもう少し楽な乗り方もありそうなものです。

さて、どこかで見たのですが、

オ段をア段に変えると英語がうまく聞こえる。というものを見ました。

つまり、

チョコレート は チャカレータ

モリシンイチ は マリシンイチ

モリスエシンジ は マリスエシンジ という具合ですね。

っていうか、全然例が良くないので、うまくなったかどうかなんてわかりませんでしたね。

まぁ別に僕もそんなに強く伝えたい話でもなかったので、いいんです。 すみませんでした。

しかも今日は何か無いだろうかと、周りを見回してみたけれど、何もない。

だから終わりですね。

あららら、そんな訳でおわりです。

では、股。

言葉が見つからない。

コメント

  1. ブルース・クンニリングスティーン より:

    世の男性達の間でも、意見が分かれる話だと思いますが・・・

    先日、友人数人で飲んでいたときに盛り上がったのですが

    キャバクラなどのお水系。
    イメクラなどの風俗系。

    男としてどちらに、どう情熱を注げるかとても熱く語りました。

    ガ汁さんは、水と風ならどちらがお好みです
    か?

    ぜひ今度、熱く語らう会に参加ください!

  2. ガ汁 より:

    >ブルース・クンニリングスティーン様

    ギターの神様も裸足で逃げ出すネーミング、ありがとうございます。
    水か風か、男なら誰でも一度は立たなければいけない岐路ですね。
    客観的に見て、情熱を傾けてその話題を熱く語り合う姿は「バカの頂点」と言っていいのではないかと思います。

    その暑さを忘れずに、是非今後とも邁進していってくださればと思っております。
    最後に水か風かどっちが好きかなんて、こんな公共の場で言える訳がありませんww

    是非今度こっそり語らせてください。

コメントを残す