ガ汁は役に立たないブログ

麻生さん太郎

売ってないですね。

どうも、僕です。 本日発売。 新曲。

僕は買わないですけどね。

さて、

日本を最近騒がせている、「空から降るオタマジャクシ」

原因がわからず、連日ワイドショーでやってますが、

広い範囲で、ぴっとぴっと、そのへんに落ちているような現象なのに、

ひとつだけ いやぁ、これは、君ぃ、ないよ。 と思ったニュースがあったのです。

輪島でもオタマジャクシ100匹 路上に一固まり

>石川県内で空から降ってきたとみられるオタマジャクシが相次いで見つかる中、最初に確認された七尾市から約50キロ離れた輪島市でも11日、市中心部の路上で約100匹がまとまった状態で見つかった。

>100匹まとまった状態で。

・・・・それは、イタズラっていうんじゃないのかい・・・?

100匹もまとまって置いてあったら、さすがに「これはおかしい」って思えよ! ってなもんです。

すごいですね。

むしろ空から降ってきたとしたら、どう降ってきたのかこの100匹については教えて欲しいです。

ほっほっほ。  では、また。

なんか見ていると悲しくなってきます。

あぁ、もう無理。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんと悲しくなる画像ですね。
    でも、なんか気持ちいい。
    気持ちいいよ。ガ汁〜。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    しかしながら、気持ちいい事をそんなに声高に僕に訴えられても、どうしてやることもできないのですw

    とりあえず良かった。

コメントを残す