ガ汁は役に立たないブログ

世紀末のモヒカンヒャッハー

もう1年の半分過ぎるよ。

知ってる?

なんなんだろう。時間。

どうしましょうねぇ。どうしようもないけど。

おはようございます。

なんかうまく言えないけど、「前髪の技術」 といった感じですね。

唐突ですが、、パンはパンでも空を飛ぶパンはなーんだ?

正解は。

さぁ、殴りたければ殴ればいい。

人を殴った痛みは、きっと自分に倍になって返って来るんだ。

さぁ、殴れ。

と、殴られたくないのに言っています。

ここのところ、何かグッと来るようなニュースがありません。

ですが、僕が求めているようなニュースが無いのはあんまり日本が平和ではないとも言えます。

僕の求めるくだらない(だがそれがいい)ニュースより、殺しだ何だっていうくだらない(全然無いほうがいい)ニュースが多いです。

森進一や松崎しげる、 もしくはうんこさんなどが新聞の一面を飾るような平和な日々が来ればいいんですがねぇ。

・・・・・・・・・・・真面目か。

とりあえずそんな具合なので、また何かあったらお会いしましょう。

さようなら。

※あ、遅ればせながら、「じゃがいもの会」(あくまで仮称だけどもうその名前で走り出しているw)参加希望は締め切らせて頂きました。 
っていうか厳密な締切など無かったですがww
 メールを頂いた方には、また近日ご報告致しますね。 さらなる参加希望者の方もいらっしゃいましたら、コメントなどでお知らせください。

実施日は7月11日(土)です。

閉め忘れかたを知りたい。

コメントを残す