ガ汁は役に立たないブログ

ベガを倒した後の顔が悲惨過ぎる件

暑いし梅雨だしもう。

なんだ。

おはようございます。

うまいこと考えた広告。

さて、なんかタイミングだろうけど、改名のニュースがいくつか。

清水美沙、改名しても「変わりなくミサ」

>女優、清水美沙(38)が6日、俳優、石黒賢(43)とともに映画「ジャイブ 海風に吹かれて」(サトウトシキ監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。昨年の所属事務所移籍を機に、本名の「美砂」から「美沙」へと改名したことを明かし「変わりなくミサです」と笑顔。

まぁまず興味の無い話題です。

それはそれでいいやって思ってたら

改名「GACKT」デッカくなっちゃった!

>来月4日にソロデビュー10周年を迎える歌手、GACKTが13日、千葉・幕張メッセイベントホールでスタートさせたアリーナツアーで、改名したことを発表した。

Gackt→GACKT だそうです。

なんなの?だからなんなの? ねぇなんなの?

運気とかそういうの? 一体どうしたいっていうの?

と、なかばあきれ気分でPCを閉じようとしたら、極め付けが来ました。

せんだみつおが「浦島みつお」に改名!

>タレント、せんだみつお(61)が21日、都内で「浦島みつお」に改名すると発表した。

あぁ、もう本当にどうでもいい。

個人的には、せんだの浦島はちょっと(本当にちょっと)残念な気も致しますが、全体的には本当にこれっぽっちも気になってません。

まぁ世の中がそのように動いているんだな。くらいに感じて頂ければと思います。

さ、仕事だ。

さようなら。

コメントを残す