ガ汁は役に立たないブログ

ペプシみそ

暑いですね。毎日。

どうも、僕です。

どうにもこうにも、ここ最近の若返りに目を見張る京本政樹の話を。

誰も聞きたくは無いですね。 そんなこたぁ百も承知でござい。

しかしながら、皆さんが共通して思い浮かべる京本政樹のイメージとは、おそらく

これなんじゃないかと思われます。

これの発展系、というか、「伸びたなぁ、京本」と思うバージョンが、

これ。

ここまで長くても、モミアゲは無い。 フェイクモミアゲ。

それはいいんですが、

この往年の 京本らしさがここ最近の京本には見られません。

最近紹介される際によく使われる写真が、↓の写真です。

なんという若さ。

若干年をさかのぼっていくと、そっちの方が老けて見えるという「下り坂だと思って走ると実は上り坂だったという不思議な道」みたいな現象。




すばらしいですね。

ここまで語り尽くしても、まったくスッキリしない話です。

ということは、多分どうでもいいってことなんだと思います。

まぁそんなわけで、さようなら。

なんだろう。これは。

コメントを残す