ガ汁は役に立たないブログ

デスクトップの乱れは心の乱れ

人生における6つの真実。

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している

真実3.真実1は真っ赤な嘘である

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする

真実6.あなたはまだニヤついている

むしろ真実でないほうがよかったという例です。
ええ、世の中の真実なんてこんなもんです。

*******
イマココ → 真実5

おはようございます。

いやぁ気づいたらもう月曜日でした。

と言っても別に気絶していたわけではないんですがね。

そんなこと知ってますね。 すみません。

とりあえず、何の準備もなく、更新に入ったため、丸腰です。

武器がありません。

とりあえず今日は尻尾巻いて逃げます。

また、お会いしましょう。

今日は手抜きですね・・・・・・。   

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと相談させてください。

    私はヌーブラが好きで、今持ってるブラは全部ヌーブラなんですね。

    以前はオーソドックスなものも付けていたんですか、ヌーブラのフィット感というか、付け心地にはまってしまいまして、数年前から文字通り愛用しています。

    でも、まわりからはそう見えないらしく、社員旅行や温泉施設なんかでビックリされるというか、引かれてしまうこともあります。

    こんな私はおかしいのでしょうか?

    ちなみに、48歳『男です。

  2. ガ汁 より:

    >ゲスト様

    勇気あるコメントありがとうございます。
    文末で衝撃を受け、若干動悸が高まっています。
    救心を飲みながらいまキーボードを叩いていますが、「こんな私はおかしいのでしょうか?」と言われれば、「イエス!高須クリニック!」と叫ばずにいられない心境です。

    しかしながら、情報溢れかえるこの現代社会、少しくらいヌーブラに魅せられた男がいたっていいですよね。

    48歳。
    岡田眞澄なら、「是非素敵に歳を重ねてください。」と手の甲にキッスでもしたのだと思いますが、僕にはそんな技量がありません。

    細心の注意を払って楽しんでください。

コメントを残す