ガ汁は役に立たないブログ

枕帽子と感謝とパソコン破壊の話。

更新する時間帯ってやつを統一すべきですね。

 

 

 

 

 

すみませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今だ!!」っていう瞬間にポケットからパソコンが出てくる装置とか無いですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕が帽子に・・・・。 どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ本気かどうかわかんないですけど、紹介画像がヤバイです。

 

 

 

 

 

寝る気ゼロじゃん・・・・・・・・。   ジャンプしてるしさ・・・。

それはさておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の貢献度は驚くほど低いのですが、「亀有ねっと」を見て、お店に足を運んでくれる人が増加傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話を聞くと、運営している側としては、喜ばしい限りなのです。

 

 

 

 

 

 

 

地元制覇し出すと面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

大袈裟な話ではなくて、本当に世界が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思いは是非とも味わって頂きたい。 いや本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100年構想でも書いてましたが、事務所も出来たので、是非とも遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

こういう普通の事を僕が書くと、やっぱりどこか「うさんくさい」感じになるので、この辺でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

また話変わるんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン操作がうまくいかないとイラっとする事は多々ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりぶっ壊してやろうかと思う時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやりません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理性があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、本当にやっちゃう人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>夜中、コンピューターを上手く操作できないことに腹を立てたドイツ人男性が、パソコンを窓から投げ捨て、驚いた隣人に警察に通報される事件があった。

 

 

 

絶対叫び声付きなんだろうなぁと・・・・。    「ンダァァァッァ!!!!!!」的な叫びを出したろう。 絶対。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>警察は男性(51)に「真夜中になぜこんな事をしたのか?」と尋ねたところ、「思った通りにコンピューターを操作できず、むしゃくしゃしていただけです」と答えたという。

 

 

 

 

 

 

来ましたねぇ。 定番の 「むしゃくしゃしてやった。」系。

むしゃくしゃしても、やったらだめだろう。 と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>しかし警察は、“気持ちは分かる”としてこの男性を罪に問わないことを決定した。

 

 

 

 

 

ドイツ警察懐が深い・・・・・。   

 

この警察の人も、PC操作で泥水を飲むような経験をしたことがあるのでしょうか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

僕も、いつか直面するであろうこういう状況に柔軟に対応すべく、今後もカルシウムいっぱい採って頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。。

 

 

 

 

 

 

 

思えば、この人は何を残したんだろう・・・・。 

 

 

コメントを残す