ガ汁は役に立たないブログ

「スパルタンX」着メロベスト50入り アチョ!アチョ!ハッ!ハッ!ウッ!アチョ!ウッ!ウッ!ウッ!ベローン! アーッハッハッハハハ…

ベローン! おはようございます。

こんな事に食いついてはいけないんだ。 わかっている。

でも、ついつい手が出てしまう。

空けたら最後ユーキャンストップ記事。

神田うのマン、“サソリーザ”美川を撃沈!

>歌手、美川憲一(63)とタレント、神田うの(34)が30日、都内で行われた「カーコンビニ倶楽部」の新CM発表会に登場した。

これだけだったら、本当にどうだって構わない話なんですが、

代表曲が「さそり座の女」の美川は、邪悪な怪獣「サソリーザ」、うのは正義の味方「うのマン」にふんし、特撮のビル群の中で対決。うのが、格闘家の故アンディ・フグさんから教わったというハイキック「安心キック」で美川を撃沈させる内容だ。

どこまで落ちていく、美川。

っていうか、そもそもどこまで登っていたのか、美川。

とにかく、すごい。その姿。

・・・・・・・・・・。

パ・・・ パ・・・

「パターン赤! 美川です!!!!!」

アンディフグ直伝の安心キックっていうのもまったく意味がわからない。

しかし、この陶酔感溢れる美川の表情。

>最後は美川が「CM見なきゃ、はさむわよ〜」と両手の巨大はさみを振り回した。

頑張れ。 美川。

では。

しかし毎日暑いですね。 

コメント

  1. チンクロ率 より:

    「パターン赤!美川です!!!!!」
    流石の表現ですね、ガ汁様。
    毎度感銘を受けてます。ガ汁様は本当に

    「どこまでもなヤツです!」

    ところで
    「パターン赤!美輪です!!!!!」も
    正解ですか?
    気になってシンジのようにアスカで
    〇〇〇ーもできないです・・・・・・

  2. ガ汁 より:

    >チンクロ率様

    ありがとうございます。
    正しくは「パターンゴールド、美輪です!」が正解であると考えます。

    しかしながら、赤=美輪説も捨てがたい部分ではありますので、一概に不正解とも言い切れません。
    僕が巨泉だったら、間違いなく「ニアピン賞」を差し上げていたろうと思います。

コメントを残す