ガ汁は役に立たないブログ

「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・

ジオングであいうえお作文

ジュディー


おわり。

おはようございます。

土曜日ですね。

そんなの知ってますね。

知ってます?  新しい仮面ライダー。

仮面ライダーW(ダブル)

最初、「仮面ライダーw」 って、笑ってんのかと思ったけど、違いました。

ダブル でした。

そんな ダブル。

写真がこれ。

わお、なんてセンターマン。

まぁ2つを一つにするってのは安易ですからね。

かつてのキカイダーや

超人機 メタルダー なんかがそうでしたね。

趣向は違いますが、阿修羅男爵とか。

って、今色々と例をあげていますが、この話の着地点を見出せていないのが現状です。

このままとっ散らかった状態で、何の責任も持たずに、終わろうとしています。

いやぁ、土曜日ですもんね。理由になってないけど。

良いお休みをお過ごしください。

さようなら。

痛いの痛いの どんだけ〜。

コメントを残す