ガ汁は役に立たないブログ

寂聴、トップロープからの雪崩式ダイビング説法

どうなのどうなのどうなの。超暑いんですけど。。。

おはようございます。


味占めたようです。 あの「秋田小町」に続き、スイカまで萌え化。

JAうご。   どこまでも行けばいい。

どうでもいいですけど、最近モノマネの番組が少なくなりましたね。

それでも世の中には「モノマネ芸人」っていうのがいまして、

最近は、どんな人がいるのだろうかと思い、(思わなきゃいいのに)調べたりしました。

過去に紹介したことがありますが、

五木ひろしには、たくさんの影武者がいることは周知の事実ですね。

(知らない方は、是非過去記事、「分身せよ!五木ひろし」を参照願います。)

いまだに「二木ひろし」のポストは空席のままのようです。。

しかもあろうことか「二木ひろし」でgoogle検索したら、僕のブログが1位に挙がってきましたww

そんな野放し状態です。

だからもういいので、他のモノマネの人でも見て行きましょう。

君小路あやまろ   

一番手から、重めです。

朝、起き抜けにステーキ食わされたような衝撃。

ディテールにこだわり、本人と寸分たがわぬ外見に仕上げているのは見事ですね。

野呂五郎

時は平成21年のこの世の中に、

野口五郎のモノマネで食べていく人がいる。

これは、なんとも勇気をもらえる出来事なんじゃないでしょうか。

あとは特にコメントはないですが、

頑張って欲しいです。

後川清

うしろかわ きよし

なんでモノマネ芸人の方々って、「前だったら後」 とかものすごい安易なネーミングが多いのですかね。

わかりやすさを重視しているからだとは思いますがね。

それにしてもすごいジャケットですね。

中森商売い

なかもり あきない だって。

ここまで来ると、本当にそれで良かったのかとかどうでも良くなってくるから不思議ですね。

似てなくてもいいや、とか乱暴な考えまで浮かんでくる今日この頃です。

ダウソタウソ

まじかよ。

これで食ってたんだ・・・・。

しかもダウソタウソって。。。

このグループに関しては、事務所が押しているのか知りませんが、説明が長かったので、読んでみてください。

ダウンタウンの究極のそっくり、松本のボケと浜田のつっこみも天然
でそっくりである。2人そろえば御本人達ギャグ・パロディを再現でき
るので盛り上がり度は想像を絶する。

・・・・本当なの・・・?

すばらしい。

他にも

コマイケル

竹原ひろみ (大御所)

などいっぱいいたのですが、紙面の関係上この辺で、って紙面なんてないけど。

では、土曜日。  レッツゴー。

コメントを残す