ガ汁は役に立たないブログ

我が事務所は冷暖房完備。冬は冷房で、夏は暖房。

これはなんという拷問ですか?

おはようございます。

いやはやなんとも、つい先日、本当にたまたま帰ってきてつけたテレビに、

アリスが復活しただのなんだので、谷村新司を見かけたのですが、

神々しいほどに、髪から何から真っ白になっていましたww

「あれ?神様じゃね?」 って思うくらい白かったです。

そして「bye bye bye 私のあなった〜♪」とか歌ってました。

かつては、

なんか、このくらいのイメージだったのですが、

こんな感じを経て、

最近では、こんな感じで。

なんか、いい感じになってます。(何を基準にいい感じかは、不明。)

そんなもんで、気になったから、ホームページ見てみたんですが、

ブログというか、日記みたいなのがあって、

そこに、自分撮りをした谷村が、たくさん写っているのですが、

その写真を、ちょっと並べてみました。

なんで、だいたい斜め向いて、「ニカッ!」っていう写真ばっかなんだろう。。。

僕は、大胆な仮説を立ててみました。

谷村 ロボ説。

・・・・・・・・。

やっぱり。

まぁ元気に今日も頑張りましょう。

コメントを残す