ガ汁は役に立たないブログ

ドラえもんと悟空が戦ったらヤムチャが負けるのは確定的に明らか

戦う→爆風→互いに向き合ってニヤリ
              ↑
     のあたりで

ヤムチャ ・・・。

ドラゴンボールを最終巻から1巻にかけて読んでいくと、ヤムチャは、どんどん強くなっていくそうです。

どうも、僕です。

なぜこれをジャケットにしたんだろう。

暑いですね。

ホントニアツイヨ!!  アツスギルダロガ!!

と、カタコトで怒ってみましたが、余計に暑くなるばかり。

そんな中、ふいに、だがしかしひらめいてしまった事。

ここと

ここって、実は紙一重ですよね。

イメージで、人はかっこよくもなるし、笑われもするのですね。

いやはや、

そんな具合で、話題も無いので、

使いようのない、掛布の画像でも見てください。

この前髪の造形は、もはや芸術の粋。  飴細工のようです。

さーて、暑いので今日はこの辺で。

では、行ってまいります。

大きな嘘。

コメント

  1. 夏に本番 より:

    暑いです。家はクーラーがついてますので涼しいことこの上ないです。

  2. ガ汁 より:

    >夏に本番様

    コメントありがとうございます。
    返す刀ですが、こちらにだって、クーラーが付いているんです。しかも、吐息程度の生温かい風が出てくる最新式です。

    この吐息程度の風を、スタッフ全員で取り合って、血で血を洗う闘争が毎日繰り返されています。

    夏に本番様のご多幸をお祈り致します。

コメントを残す