ガ汁は役に立たないブログ

我が肺は2個である。

暑い。土曜日。暑い。

例年の事ですが、夏場は「暑い」しか言わない芸の無い男、それが

やぁ、僕です。

しかし、本当に芸が無い。

先日、ちょっと時間をかけて、自分が書いた過去のエントリーを流し読みしてみたんです。

そして、僕は、今さらながら、確信しました。

「全っっっっっっ然 何の役にも立たないね、こりゃ。」

名が体を表した素晴らしい事例です。

本当に申し訳ないです。

でも、なんか、時事ネタ(ただし、くだらない)があるので、

「お、この頃は、あんな事があったんだなぁ。」 くらいにはなるでしょ。

逆に言えば、それにしかならないですがww

ま、チリが積もると、チリって事です。

さて、 今日も例外ではないぜ。

窪塚洋介、転落事故歌う「IKIRO」

IKIRO ・・・

ふーん。 そうですか。

まぁ窪塚センセイが、あの数年前にビルからスーパーフライしてしまった事を歌うそうです。

>“あのこと”を表現するには、5年の歳月が必要だった。

 ♪ 死ぬまで生きろ、生きてりゃいいことあるぜ…生きろ、生きろ、生きろ…。

レゲエの軽やかなリズムに乗って発せられる直球の言葉たち。地獄を見た男の魂の叫びだ。

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど、飛んだの自分じゃん。とか思ってしまうのは僕だけですかね。

 

 

軽やかなリズムに乗って、地獄を見た男が叫ぶ。   ・・・そうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はあまり興味が無かったりします。

 

 

ヘイヘイ、土曜日。 頑張ろうぜ。

 

 

では・・・・。

 

 

 

バランス悪すぎて吹いた。

コメント

  1. 暑い。 より:

    窪塚くん元気になって安心したけど、なんだか変わってしまったの見て、色々あったんだろうな…って思うと切なくなります。

  2. ガ汁 より:

    >暑い。様
    どうも、日曜の夜、いかがお過ごしですか僕です。
    元気になったけど、奇行が目立ってなかなか普通の活動で活躍が見れないですね。窪塚氏。

    それはそうと、今日も暑かったですね。
    暑かった。

コメントを残す