ガ汁は役に立たないブログ

mixi←泣きながら殴ってくるミッフィー

に、見えなくも無い。

わかりづらかったらすみません。

戯言でございます。お流しください。

僕です。

ブッチャーとタイガージェットシンが、復活。

復活はいいんだけど、ブッチャーの履いているズボンは、どこにいけば作れるのですか?

ブッチャーには「胴」という概念が無いんですね。

おっぱい下が速攻でベルト。  これはすごい。

すごい繋がりですが、

中島みゆきガラス製CD9万4500円で発売

>歌手中島みゆき(57)が、1枚9万4500円のガラス製CD、8作品を同時に発売することが27日、分かった。00年以降に発売した「短編集」「心守歌 −こもりうた」「ララバイSINGER」などアルバム8作品が、究極の高音質CDとしてよみがえる。これまで、ガラス製CDはクラシック、ジャズでは発売 されているが、Jポップでは初めて。1枚の値段としても、Jポップ史上最高価格となる。

1枚9万4500円ですって。

買うのか。買うんだろうなぁ。好きな人は。

史上最高価格。

この記録を破るべく、

史上最高価格を目指して、誰か思い切った事をしてくれないものですかね。

ガラスのCDってのは確かに素晴らしいですよ。

でも、やっぱりそういう変り種のCD作るなら、そこに「いらない」という要素も取り込んで欲しい。

味のり製CD とか。

聴き終わったら食べる。

何も残らない。  もう聴けない。

それで1枚10万とか。

まぁ誰も作りゃしないわよね。

そうよね。

いいんですよ。

あぁ、水曜日。 今日もあつうございます。

お体に気をつけて、

では。。。。

こいつは、顔相を見るというよりは、公式に許された「いじめ」だと思う。

コメント

  1. シェフチωンコ より:

    僕の名前も何かに見えると評判です。ただそれが何かは未だ分からないままです。

  2. 匿名 より:

    なんか、シュールで笑ってしまったので・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=uxkr4wS7XqY&feature=player_embedded

  3. 下呂温泉 より:

    お久しぶりです。以前同様、ふと貴殿の存在を思い出し拝見させて頂いた次第であります。
    よろしければ「mixi」を如何様に捉えれば

  4. 下呂温泉 より:

    嗚呼途中で送信してしまいました。

    よろしければ上記に関しご教授願います。

  5. ガ汁 より:

    >シェフチωンコ様
    コメントありがとうございます。
    「ω」の読み方がわからない以上、そいつを飛ばして読むしか術が無く、なんとふしだらな名前だと頬を赤らめる今日この頃です。

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    アメリカ人がカンフー、空手を捉えると、こういう映像になるという見本のようなシーンでした。
    特筆すべきは、セリフが「アー!」と「ハー!」しかない部分ですかね。
    とりあえず2対1で袋叩きですが、負けた彼の不憫さを思うと、かわいそうで毎日の飯がうまいです。

    >下呂温泉様
    ありがとうございます。
    ふと思い立ってしまうあたりに下呂温泉様の「フォースの弱さ」が見え隠れしております。
    心をしっかりと持ち、毎日を生きて欲しいと願っています。
    さて、mixiですが、
    m(ixi)  ←こうしたらわかりやすいでしょうか。

コメントを残す