ガ汁は役に立たないブログ

ハリーポッターと普通のおっさん

かよう。

火曜。

さて、丸腰。 何も無いです。 僕です。

実物大で見ると、相当大きいですよね。

お台場とかに立って欲しいですね。

さ、冒頭でも言いましたが、とりあえず使命感に駆られての無理矢理更新ですので、

適当にお茶を濁しております。

じゃん   けん

まさかの全出し   サザエ

抜かりのない奴ですね。

あ、思い出した。

今、女子高生の間で、パンのストラップ的なものが流行ってるらしいす。

ってか、もうさ。  ここまで来たら、本物のパンで良くね? って思いました。

パンそっくり!! とかいう必要性の無さ。

パンでいいだろう。  食べれるし。

と、やり場の無い怒りを放出して終わり。 しかも本当は怒ってないし。

怒ったふりして終わりです。

では、また明日。

怒っただけ。

コメントを残す