ガ汁は役に立たないブログ

要潤と皇潤の違い

こちらが、要潤(かなめ じゅん)

そして、これが、皇潤(こうじゅん)

間違えないで!! 

間違えようがないですね。 僕です。

さて、早速ですが、日本中を駆け巡った戦慄のニュース。

甲斐バンド なんと解散5カ月で再結成

以前のこちらの記事でも、ほぼ予言に近い形で言ってましたが、やっぱりですね。

>甲斐よしひろ(56)率いる甲斐バンドが21日、都内で会見し、5度目となる再結成&35周年記念ツアーの開催を発表した。

ありがたみ ゼロ。 とはこのことですね。  何だってそんなに再結成したがりなんだろう。

再結成するために、バンドを組んでいるんじゃないか。とすら疑いたくなるほどです。

さすがに気まずかったのか、甲斐は「謝罪会見になるかもと思った。今後はお祝い事のたびに集まればいいし、もう解散とかそういうのはいいかな」と苦笑い。

やっぱり気まずいか よしひろw

そりゃそうでしょうよ。

でも、その「解散とかとういうのはいいかな」っていうのは聞き逃せないです。

絶対またする。 解散する。 バカヤロー解散する。 そして 光の速さで再結成。

再結成することによって、若干の人気復活、勢いの復活を期待するのです。意味無いのに。

「さぁ!店じまいセールだよ! 今日で閉店全品半額!どうぞどうぞ!!」って言って、翌日しらっと、店を開けているような展開。

どこへ行く。 甲斐バンド。

まぁ、どこへでも行けばいいと思います。

では。。。。

ニュース 短けーー。

コメント

  1. ここ調 より:

    こんにちは、ガ汁様

    あのチャゲアスなんていまだに「解散はしない。無期限活動休止だゴルァ」と言い張ってるんですが。

    解散したと言いながらいつまでもつるんでる人たちと、解散しないと言いながら顔も合わせない人たち・・・解散道の奥は深いようですね。

  2. ガ汁 より:

    >ここ調様
    コメントサンキューソーマッチ。

    解散道の奥深さは、我々常人では計り知れない深さだと僕も思います。

    とっくに解散しててもおかしくないはずの「AURA」や「カブキロックス」などが、溌剌と活動している様を見ると、なんだか目頭が熱くなる想いです。

    とりあえず今後の甲斐バンドの動きに嫌でも目がいってしまうのは間違いの無い事だと思います。

  3. トスキ〜*!$ より:

    今晩は。

    皇潤のCM、観るたびに毎回精力剤のCMかと一瞬身構えてしまうのは私だけでしょうか。

    それと、知人にバンドを組んでいる新開と言う男がいるのですが、私は心の中で“新・甲斐バンド”と呼んでいます。

    どちらも蚊ほどの価値もない情報ですみません。

  4. ガ汁 より:

    >トスキ〜*!$様
    貴重かつ不毛な情報をありがとうございます。
    チョコボール向井あたりをイメージキャラにすれば一撃で精力剤関係確定なんですがね。

    そんなことより「新・甲斐バンド」のご活躍とご発展を願って止みません。
    新・甲斐ファイブ、新・甲斐よしひろの方向でも是非一度検討いただければと思います。

  5. 皇潤 ファン より:

    はじめまして。

    ネタに(笑)。皇潤は実際に母親に送っていますが、
    膝にいいそうで、これからも定期的に送ろうと思っています。

  6. ガ汁 より:

    >皇潤ファン様

    まさかの皇潤からのひっかかりでここに辿りついたパターンですね。
    ありがとうございます。
    母親に皇潤を贈る。すばらしい親孝行だと思います。くれぐれも要潤と間違えないようにしてくださいね。

    僕も、親を養命酒でベロンベロンに酔わす事が出来るように、日々精進して行きたいと思っております。

コメントを残す