ガ汁は役に立たないブログ

チャールズ明太子

どうも、僕です。

前回、執り行われた「じゃがいもの会(仮称)」に参加出来なかった方から、

口惜しさのあまり、送っていただいたカラスミのストラップ。

接写

超接写

こちらを携帯に付けて、生活をしていたのですが、

新たな便りが届きました。

こちら。

ナマコのストラップ。

マクロ機能最大限利用の接写。

もうね・・・・、なんていうかね。    ビジュアルが・・・ね・・。 あれですよ。

なにより、ナマコのストラップが存在するっていう事に驚きを隠せません。

需要あるのか。

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

もうカラスミの方の携帯は足りているので、

仕事用の電話に付けさせて頂く事にしました。

なんだこの写真・・。

母さん、今、僕の携帯にはそれぞれ、ナマコとカラスミが付いているよ。。。。。。

○○様、遠くからのありがたい便り、感謝致します。

次回は是非、お会いしたいものですね。

では、、、、

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁様

    腰を抜かしました。

    キンコはふやかして
    中華料理にどうぞ。
    ほんとはコノワタ……。

    次は、越前のウニですね!!……

コメントを残す