ガ汁は役に立たないブログ

履歴書の写真欄にスーパーゼウス貼ったら採用された

やってみやがれ。    僕です。

さて、夏休みっつうんですか?

みんな夏をエンジョイしちゃっているわけなんでしょうが、

僕には、夏とか良くわかりません。

夏であろうと、冬であろうと、やっぱり気になる、犬も食わない話。

森進一、美女従え渋谷でセクシーダンス!新曲「ゆらぎ」発売記念イベント

こんな見出しで僕が飛びつかないわけがないだろう。。

歌手の森進一が6月25日、東京・タワーレコード渋谷店で、新曲「ゆらぎ」(ビクターエンタテインメント)の発売記念イベントを行った。

動き出しましたね。 森。

それはいいんですが、記事に使われていた画像に、なんだか悪意を感じました。

この写真ははないだろう・・。 さながら発音は、「ヴェェェ」 といった感じでしょうか?

森は、女性ダンサー2名を従え、新曲をセクシーに熱唱。華麗なダンスも披露し「(このステージは)若い人がやるようなところだけど、こういう曲だからいいんじゃないかな」と笑顔を見せ、他にカップリング曲「ここにいるから」と「襟裳岬」の全3曲を披露した。

ダンス・・・?

どうゆうこと、森。  頭の中を「?」が駆け巡り、

しばらく放心した後、僕はパソコンのキーボードを必死に叩いていました。

そして見つけた、森の新曲 「ゆらぎ」。

たまげましたよ。

まず、曲の冒頭からすごい。

ど、どうしたんだ! 森!

僕は目を疑いました。

森、ダンスの構えで曲が始まります。

決して、腰を痛めたわけではないんです。

さらに歌に入っても、森のハッスルぶりはとどまる事を知りません。

そんなの関係ねぇ!!  そんなの関係ねぇ!!  

バックダンサーも、恍惚の表情で森を盛り立てます。

そして、さんざん踊ったあげくの最後の決めポーズ。

ビシィィィッ!!!

想像以上のシロモノでした。 「ゆらぎ」

未見の方は、是非。  観ろとかは思いませんw

いやぁ、しかし底が知れないぜ! 森!!

では。。。。

コメントを残す